1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Hender Scheme 22AWの初陣。

Pick Up Styling. #1

Pick Up Styling. #2

Pick Up Styling. #3

SALE Pick. #❶

SALE Pick. #❷

足袋跡。

SALE Pick. #③

万能Tシャツ

 

梅雨より雨降るのやめてほしい、、

こんにちは。

1LDKの松本です。

ボソッと本音が出ちゃいました。

気温は夏真っ盛りですが、着たい服はもう秋へ移行してます。まだ暑くて着れませんが。

夏物は買い終わったと思うので、後は夏を満喫できるレジャーやキャンプ、海などイベントごとを楽しましょう!

AWの新作たちがぼちぼち入荷してきています。まだまだドカッとはないので、小出しで紹介していきますね。

今回は、毎シーズン早いHender Schemeからサンダルをご紹介。

-Hender Scheme-

“buggs suede”

COL: khaki beige / black

SIZE: 5(26.0~26.5cm) / 6(27.0~27.5cm)

¥42,000 (¥46,200 TAX IN)

クロッグサンダルです。よく目にしますね。一足は持っておきたい万能型のサンダル。

サンダルと聞くと季節が限られる印象ですが、そこを感じさせないのがクロッグサンダルです。

夏は素足で、秋冬はお好きなソックスを添えながら。

つま先をしっかりと覆ってますが、開放的な空間が確保されており、窮屈さは微塵も感じません。

僕も持っていますが、とりあえずで履く回数が多いほど万能。脱ぎ履きがしやすいんです。

アッパーのカウスウェードレザーは撥水性もあるので、日常的な雨はなんのそのです。

それに加えソールには、クッション性の高いVibram Soleを採用。

スニーカーと比べ、初めは若干硬さを感じますが、2、3日で慣れると思います。

先ほどお伝えしたように、素足やソックスで年中履けるので、微妙なサイズ感はこちらのベルトで自由に調整を。

通年履けるからこそ、常に買い時です。笑

靴を色違いで買うことってあまりないと思いますけど、これはありです。ベージュとブラックで使い分けをして楽しめます。

まだ素足で履く気温ですが、モフモフのソックスやデザイン性のあるソックスで合わせるイメージをもうしてます。妄想はタダです。笑

スタメンになることは保証します。ぜひ。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 松本

July 20, 2022, 9:33 PM

Category: Blog MATSUMOTO