1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

普通だけど普通じゃない。

DAIWA PIER39 5th delivery

遅ればせながら、、、

手放せないシャツ。

ROTOL”現代のベスト”

ついにダウンの発売時期です。

飽きない洋服。

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

今まで間近で見ることのなかったブランド。

通っているセレクトショップなどで取り扱っていないと、見る機会もない洋服ありますよね。

見ていない事はなかったのですが、実際には買ってこなかった、そのブランドをご紹介します。

Cristaseya

“Shetland gilet”

COL: Brown / Mint

SIZE: M / L

¥53,000 (¥58,300 TAX IN)

クリスタセヤはたまにお店に並んでいたら見るくらいで、実際にしっかりと手に取り、試着などはあまりしたことがなかったです。

ですが、間近で見れるようになり今では気になっています。笑

シェットランドウールをフェルト生地に編み上げたジレ。

とても普遍的でベージックな仕上がりです。

普通だからこそ、素材の良さが際立ちます。

クリスタセヤらしくクラシックで、クールなサイジング。

このリブの締まり、たまりが男臭く、色っぽい。それに中性的なカラーリングがいいバランス。

ベーシックな洋服だけじゃ終わらない、プラスアルファを感じます。

日本とヨーロッパの中間にあるような、、、

普通過ぎず、色っぽく。

なので上記の写真のように、こダサいニット帽でもしっかり纏めてくれる一着です。

この手のアイテムは気難しく、なかなか手に取りづらい。

ですがベーシックなデザイン、普段なかなか着ないアイテムだからこそ、その難しさを払拭してくれるような。

それがクリスタセヤだと思いました。

ジレやベストはあまり着ないですが、着てみよう。

何かきっかけがあると、180°見る目が変わるような一品です。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

 

 

September 27, 2022, 7:57 PM

Category: Blog MATSUMOTO Pick Up watanabe Yaginuma