1LDK apartments.

SHOP INFO

POP TRADING COMPANY 19SS.

 

KLOKE “INDUCE RUB KNIT” for 1LDK apartments.

KLOKE “INDUCE RUB KNIT” for 1LDK apartments. #2

KENNEDY meets 1LDK at DAIKANYAMA T-SITE & 1LDK apartments.

KENNEDY meets 1LDK at DAIKANYAMA T-SITE & 1LDK apartments. #2

MY “TUCK DENIM SKIRT”

GWはシャツで。

日本では初めてのお取り扱いです。

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in LUMINE EST & KAKAMIGAHARA STAND

 

こんにちは。1LDK apartments.の木下です。

地元にいる時に趣味でスケートをしていたので今でもスタイリングとしても少しそちらに寄ってしまいがち。

革靴が増えたとはいえ、実際スケシューばかり履いていますし、キャップ等横乗りなアイテムには目が行ってしまうのが事実です。

世の中にあるスケートブランド、その中でもウェアのラインとして、服のブランドとして活動しているブランドも多いかと思います。

Dime ,polar ,Alltimers, es。分かり易く言うとsupremeやpalace、スラッシャー等。

前者に焦点を置いて説明すると、服も作りつつスケート活動も行っている。しかしTシャツやキャップ、消費者側からしてもどこかグッズ感覚で手にしている印象です。

 

https://www.youtube.com/results?search_query=pop+trading+company

 

まずはこの動画のどれかを見て頂きたいのですが、これらはこのアムステルダム発のスケートチーム、POP TRADING COMPANYが撮影したもの。

数多くの名だたるスケートブランドのディストリビューション(流通や販売)も行っており、本格的なスケート映像も制作しています。

1LDKでお取り扱いさせて頂いている事自体、非常に嬉しい事です。。

そしてこの動画の数々を見て頂いたのであれば、次に今から貼って行く19SSの商品の写真を。

19SSのルック写真になります。

ウェアを中心としてのブランドさながらの服の数々というところに驚きです。

今までもVANSとのコラボや、アニメキャラクターとのコラボもしており、今回はミッフィーちゃんです。

その背景がありつつのこの服の完成度、非常に興味がそそられます。

スケートブランドとしてのイメージがあるブランドなので仕方ありませんが、やっている人もいればやっていない方もいます。

もしくはスケートに興味が無い方もいるのではないでしょうか。

なので、好き嫌いに関係なく、スケートブランドということを忘れて、

服としてみて頂きたい、と思っています。

勿論好きな方もいらっしゃるはずなので、ブランドの背景等の詳しいこと、スケボーの話等大歓迎です。是非お話ししましょう!

POP TRADING CONMPANY “herman shirt “¥20,000+TAX-

LEFT:POP TRADING COMPANY “bruna striped long sleeve” ¥11,000+TAX-

RIGHT:”multiculti striped long sleeve” ¥11,000+TAX-

LEFT:POP TRADING COMPANY “bruna baloon t-shits” ¥6,000+TAX-

RIGHT:”bruna chenille applique hooded sweat” ¥15,000+TAX-

POP TRADING COMPANY “bruna sports wear socks” ¥4,000+TAX-

“bruna six panel hat” ¥8,500+TAX-

POP TRADING COMPANY “painter shorts” 12,000+TAX-

POP TRADING COMPANY “logo outline t-shirt” ¥8,000+TAX-

POP TRADING COMPANY “zip off pants” ¥20,000+TAX-

POP TRADING COMPANY “pub 5panel hat” ¥8,000+TAX-

 

GWも明けて、待ちに待っていたこのブランド。

ついに納品されました。

半年前から楽しみでしたが、(既に19AWも楽しみです笑)実際に入荷して見ても衰えていないこの高揚感。

とりあえず僕はボーダーのTシャツは抑えました!!

商品の型数も多いので、一気に写真のみでご紹介しましたが、また明日商品ごとにフォーカスを当ててご紹介したいと思います。

是非見に来て下さい!!

 

 

◯お問い合わせ

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF 木下

May 7, 2019, 7:43 PM

Category: kinoshita Pick Up