1LDK apartments.

SHOP INFO

Pick up -ME THEN-#2

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

crepuscule “rib stitch zip cardigan” for 1LDK

EVCON for 1LDK apartments. #2

こんにちは。1LDK apartments. 歌代です。

先日ご紹介させて頂きましたME THENの続きを今日は書こうと思います。

-FLEECE SWEATER-

¥37,000+TAX-

まず、目に飛び込んでくるカラーリング。

決して派手なカラーではありませんが、とりあえず袖を通してみたいと掻き立てられるような。
そんな印象を持った印象です。

カラーリングはブランドそのもの。当たり前の話ですが。
ただドメスティックブランドはあまりやらないようなカラーリングはインポートだとまとめあげてきます。
そのような感覚もあり新鮮に感じました。

左胸にはフラップポケットを設け、ミリタリーな雰囲気が感じられます。

ご覧の通り、ポケットから上がキルティングとなっており、漂うギア感。
男心がくすぐられるような。

背中には心強いアンブレラヨーク。
多少の雨に打たれても中への染み込みを防ぎ、下へ落としてくれるという機能。
外でガシガシ使える大きなポイントの1つですね。

ポケットはサイドに。

こちらは胸ポケットのように垂直に設けられています。
限りなく、雨等の侵入を防ぎます。
ここにはフラップは必要ないですね。
ミニマルに抑えられており、納得の仕上がりです。
勿論、ポケットへのアクセスもばっちり。

CREDIT
“EVCON”-CORDUROY WIDE PANTS-¥20,000+TAX-

袖口、裾はドローコードで絞る仕様。
カフス等に比べ、動作がしやすく、いかなる環境下でも調節が簡単。
ですが、なかなかそのような雨あられに打たれる事は少ないので、個人的には機能面よりもシルエット変化で楽しむ所かなと思います。

-CROPPED TROUSERS-

¥29,000+TAX-

こっちこそインポートならではのカラーですね。

落ち着き等は無く、完全に主役向き。

CREDIT
“mfpen”-BIG SWEATER-¥22,000+TAX-

色味が強いアイテムなので両者共に黒で合わせました。

黒で合わせても重過ぎません。
物だけで見ると履きこなせるか正直分からない部分が多かったです。

黒で合わせた理由としては色同士の喧嘩は少なからずあるなと思い、僕自信も含め、間違い無く皆さんがお持ちであろう黒のトップス。
ここが大きな理由ですね。

率直にいいじゃんと思いました。
やはり履いてみるという事は大切ですね。

強いカラーなのでアンクル丈に設定し、ボリュームを抑え、とてもスッキリとした仕上がりです。
なるほどなと。
丈が長く、シューズが被るような長さだと話は変わってきますが、このあたりなら履きたい。

そして遊び心を感じたコチラ。

割と大振りなポケット。
かと思いきや、取り外し可能。

ポーチ感覚の大きさなので、何を入れようかと考えました結果、スマホだなと。
特別入れたい物は浮かばず、全く参考にならないと思いますが、入れたい物を入れたら良いと思います。

強いて言えば写ルンですが入るサイズ感なのでそんな感じですかね。
そういう物だと持ち運びもなんか楽しそうだなって。

生地感的にはしっとりと毛羽立ちがあるような質感。

しっとりさとハリを持ち合わせたシーズンにはピッタリの触り心地。

是非、店頭で触れてみてください。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

November 11, 2019, 10:14 PM

Category: Pick Up Utashiro