1LDK apartments.

SHOP INFO

頼りになるコットンリネンのベスト。

1LDKのLINE公式アカウントが始まります。

1LDK recruit (営業職・販売職)

どんなスタイリングにも馴染むMYのスプリングアウター

SWEATを着比べてみました。

Scyeのコットンリネン。

こんにちは。1LDK apartments.歌代です。

皆様、最近のお買い物事情はいかがでしょうか?
SSが立ち上がり、とりあえずチェックしに行こうという時期かと思います。

今回はコットンリネンのベストをご紹介致します。
シーズン問わず差し込みやすさ抜群なベスト。
主役〜ちょっと物足りなさを解消してくれる優れものですよね。

175cm size 2

“EVCON”

-COTTON LINEN CREW NECK VEST-

COL.WHITE/NAVY/BEIGE

SIZE.1/2/3

¥18,000+TAX-

NAVYとBEIGEをピック。

春に向けて色物を。

175cm size 2

ご覧の通りゆったりとしたシルエット。

パーカーとシャツで着比べてみましたが印象がガラッと変わりますね。

個人的にベストはシャツの上に着る物と思い込みがありました。
ラペルの付いたジャケットの下に差し込んだりとややカチッとしたい時。
シルエットが変わると使い方も変わる物ですね。

とてもルーズフィットな仕上がりなので、パーカーの上にも十分被れます。
シャツの方と比べるとカジュアルダウン。
パーカーだからサイズアップしなきゃという事もありません。
同じサイズを着用して不自由なく重ねられたのでそこの心配はあまり無いかと思います。

CREDIT
“EVCON”-ASIC SWEAT PARKA-¥14,000+TAX-
“I”-COTTON EASY SLACKS-¥24,000+TAX-

CREDIT
“AURALEE”-SUPER LIGHT WOOL CHECK SHIRTS-¥36,000+TAX-
EVCON”-5POCKET TUCK WIDE DENIM PANTS-¥16,000+TAX-

全体的な収まりはこんな感じ。

ザ・ゆったり。

無意識にパンツもゆったりした物を選んじゃってますね。

感覚的にはもっとワイドなパンツでも問題無くいける感じです。

ネックの詰まりも程良く、開き過ぎず、窮屈な印象もありません。

パーカーの着れて、シャツでこのように襟が顔を出してるくらいなのでまさに丁度いい。

勿論アームホールも文句無しです。

嵩張りも無くストレスフリーな着心地です。

裾のテンションも最低限に抑えられております。

ハイテンション特有のあのウエストまで上がって感じは事はありません。
どちらかと言うと下に落ちてくれるようなイメージ。

非常に着やすく、幅広くスタイリングが組めるなと感じます。

気になる生地感。

コットンリネン。

肉感を感じながらもドライなタッチ。

ハリを持たせながらもリネン特有の揺れ感を演出してくれます。

たっぷりと生地を使用しているので、より動きが現れ存在感を十分に。

まさに良いとこ取りですよね。

メンズ、レディース共にご用意しておりますので、明日ブログはレディースのスタイリングを含めご紹介致します。

是非、春に向けてのご用意を。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

February 11, 2020, 6:09 PM

Category: Pick Up Utashiro