1LDK apartments.

SHOP INFO

お気に入りの一本に。

 

1LDK recruit

自分だけの合わせ。〜Paso POP-UP SHOP 開催中〜

Sale Lady’s Pick Up Item

2021 spring/summer more sale start

気分もオンに。

 

こんにちは。

1LDK apartments.の森です。

最近都内では、急に雨や雹が降ったり、、、

変なお天気が続いていますが、天気予報を見たらやっと明後日から晴れマークが!

やっと夏本番ですね!

ところで

皆さんは夏どんなスタイリングをしますか??

私の夏の鉄板スタイルは、パンツ+Tシャツorタンクトップ。

パンツスタイルが好きなので、暑さ関係なしに長パンを穿いてしまいます。笑

ですが、この季節はシンプルになりがち。

だからこそTシャツやパンツはシルエット、生地感に拘って選びたいなと。。

穿き心地が良く、スタイリングも合わせやすくて、スタイルが良く見えるパンツを穿きたいです。

皆さんも「丈感、太さ、着心地」等、拘りや好みが各々あると思いますが、なかなか理想のシルエットのものに出会えないのが現実ですよね、、、

そこで今回MY__より、この3つ(「丈感、太さ、着心地」)が揃ったとても好みなパンツが入荷致したのでご紹介します!!

MY___

“TUCK TROUSERS”

COL: YELLOW / NAVY

SIZE: 0 / 1

¥24,000 (¥26,400 TAX IN)

 

ワンタックに程良くテーパードの効いたスラックス。

センタープレスが入っていてシルエットがとにかく綺麗、、、

夏らしい爽やかなYELLOWとベーシックなNAVYの2色展開でご用意。

生地にはアセテートとコットン素材を使用。

経糸にアセテートのダル糸(合成繊維特有のツヤを消す加工を施したもの)が入る事で、コットンライクな膨らみを持たせています。

また、ドレープ感やプリッとした表情のある一本となっています。

では、さっそくスタイリングへ!

まずはYELLOWから。

CREDIT
MY___”SHEER DAY SHIRT” ¥19,000(¥20,900  TAX IN)
YLÉVE “ORGANIC COTTON RIB T/T” ¥6,500(¥7,150 TAX IN)
Hender Scheme “PARALLEL/LEATHER DEVICE STRAP” ¥25,000(¥27,500 TAX IN)

STAFF小西は、同ブランドのMY___のシアーシャツとサンダルで清涼感のあるスタイリングに。

夏は色物を着たくなりますよね!

ですが、なかなか抵抗感があったり、、

しかし、この色味は馴染みやすいYELLOWなので、普段のファッションに取り入れやすいなと感じました。

身長162cmで、サイズ0を着用しフルレングスで穿いていただける丈感となっています。

センタープレスが入っていて、程よくテーパードが効いているのでスッキリと着用して頂けます。

ウエスト部分にワンタックが入ることにより、ヒップ周りの収まりも良く、楽に履いて頂けるのも嬉しいポイント。

また、ベルトループが施されているのでワンポイントとしてベルトをするのも可愛いかもしれません。

裏にはMYオリジナルのマーベルト(タックインした時のはみ出しを防ぐもの)を施しているので、夏場のタックインスタイルにストレスなく合わせていただける仕様に。

色ものが好きな方、また挑戦してみたい方、爽やかなYELLOWで夏のスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

次にベーシックなNAVYのスタイリングを。

CLEDIT
MM6 “T-SHIRT” ¥24,000(¥26,400TAX IN )
On  “Cloud” ¥13,800 (¥15,180 TAX IN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “UP+N GLASSES  ¥29,000 (¥31,900 TAX IN )

私はTシャツにスニーカーで合わせカジュアルなスタイリングに。

上品な素材のスラックスに、外しとしてスニーカーを合わせるのも可愛いですよね。

身長170cmでサイズ1を着用。くるぶしくらいの丈感です。

これくらいの丈感にあまり挑戦したことがなかったのですが、スニーカーと合わせた時も溜まりすぎずスッキリ見えるので、ハマりそうです。笑

ワイドすぎず、タイト過ぎないこの太さは、トップスとのバランスもとりやすいなと思いました。

身長高い方でも綺麗に履いて頂けるのでおすすめです!

バックポケットにはスーツで採用されるスラッシュポケットで、後ろから見たシルエットも綺麗です。

細かなディテールにまでこだわりの詰まったスラックス。

近くで見るとマットな質感もわかります。

生地感は薄手なので、夏でも気兼ねなく穿いていただけますよ。

私のように夏場も長パンしか穿かないという方には、もってこいのアイテムかもしれません!笑

また小物やシューズを変化させることで、綺麗めにもカジュアルにも着こなせる万能なパンツです。

なので幅広いスタイリングに取り入れて頂けます。

 

「丈感、太さ、着心地」を兼ね備えたMY___のボトムスはいかがでしたでしょうか。

是非、MY___のスラックスを試してみてください。

皆さんもお気に入りの一本になるはずです!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 森

July 14, 2021, 8:14 PM

Category: konishi MORI Pick Up