1LDK apartments.

SHOP INFO

こんなデニムが欲しかった。

クラシックなスイングトップ

YLÈVE for 1LDK

心くすぐるフレンチアイテム

YOKEから夏のご提案

こんにちは。
1LDK apartments.の佐々木です。

GW、初夏を感じるような暑い日が続きますね。
連日、多くのお客様に足を運んでいただいて、嬉しい限りです。
ありがとうございます!

そんなGW真っ只中に、あのデニムがリストック、新色が追加されたので改めてご紹介。

MY___

“MY BASIC DENIM”

COL : BLACK / INDIGO / ECRU

SIZE : 0 / 1

¥26,400 TAX IN

今季からリリースしたMYのベーシックデニム。

大変ご好評いただき、前回のINDIGO、ECRUをリストック、新色のBLACKが登場です。

今回のブログはBLACKメインになります。
(他のカラーはオンライン、インスタの投稿でみていただけます!)

この色がまた絶妙です。

70年代のヴィンテージデニムの風合いがある、13ozの生地を使用したデニム。

ブラックデニムって、意外と持っていなくて。
勝手なイメージで、色が濃すぎると重たくなってしまうのかなと思っていて、欲しいなとは思うものの中々見つけられず。

しかしこのデニムは絶妙な色むらと濃さが穿きやすく、今持っているアイテムにも非常に合わせやすいと思いました。

そして極め付けはこのシルエット。
ハイウエストに軽めのワイドテーパードのシルエット。

ヒップ、もも周りにゆとりがあるため、かなり穿きやすいシルエットになっています。後ろ姿まで本当に綺麗です。

ハイウエストで足が長く見え、気になる太ももの部分はラインが出過ぎずカバーできる。そんな一本です。

もっと涼しくなったら、このデニムにシンプルなTシャツやキャミソールで合わせたい。

普段デニムを穿かない方、自分に合うデニムを探している方にも一度穿いてみていただきたい一本。

サイズは2サイズ展開。
電話などでのサイズの相談も承ります。お気軽にご連絡ください。

お近くの方はぜひ店頭で、お待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 佐々木

May 2, 2023, 7:56 PM

Category: 未分類