1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS COTTON TAILORED JACKET



UNIVERSAL PRODUCTS COTTON TAILORED JACKET ¥25,000+TAX-

こんにちは。1LDK aoyama heights.の滝川です。

お待たせ致しました。
長らく完売となっていましたUNIVERSAL PRODUCTSのコットンジャケットが再入荷致しました。

お問い合わせも多く頂いておりましたこちらのジャケット、待たれていた方も多いのではないでしょうか。

製品染めを施し、アタリや全体に見られるパッカリングが独特な雰囲気の表情に仕上げられたワークジャケット。

ややゆとりのあるボックス型のシルエット、アウトポケット仕様でワークテイストなジャケットですが、薄くハリのある素材になっているので、軽く、涼しげな着心地でシャツ感覚で気軽に羽織れるのも良いです。

製品染めされた深みのあるネイビーの色味も雰囲気が増していいですね。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS HEALTH KNIT FOR UNIVERSAL PRODUCTS 2-PACK T-SHIRTS ¥6,800+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL MILITARY PANTS ¥19,000+TAX-
COMESANDGOES×UNIVERSAL PRODUCTS KNIT CAP ¥6,800+TAX-

ジャケットと同じく再入荷した同素材カーゴパンツとのセットアップ。
インナーには白TEE、足元はスニーカーといったあえて野暮ったく、男臭いスタイルが今の気分です。
袖なんかも捲ってみるとちょっとこなれた風に見えます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS HEALTH KNIT FOR UNIVERSAL PRODUCTS 2-PACK T-SHIRTS ¥6,800+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL FATIGUE SHORT PANTS ¥16,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD UMPIRE CAP ¥6,800+TAX-
ORPHIC OPINE ¥22,000+TAX-

ジャケット単品でも使い勝手はかなり良いです。
この時期にはやはりショーツとの合わせもばっちりとハマります。夏はこれくらいラフさを出してもいいかもしれません。シャツのような着心地でこれからの季節でもまだまだ活躍してくれそうです。

セットアップでの組み合わせはもちろんですが、単品でも充分に重宝するジャケットになっているので、カジュアルに、肩肘張らず気軽に着て頂くにはもってこいのジャケットになっています。

 

1LDK、1LDK/DEPOT.でも取扱いがございますので、お近くの店舗で是非お試しください。

 

1LDK instagram

ACCOUNT:1LDK_SHOP

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK aoyama heights. STAFF滝川

June 3, 2014, 7:56 PM

Category: Pick Up