1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

NEW BALANCE M997 NAVY

NEW BALANCE M997 ¥24,000+TAX-

こんにちは。1LDKの緒方です。

1LDK apartments.のBLOGにて既に登場してますが、こちらにも入ってきました・・・

前回のGRAYに引き続き今回はNAVYが入荷です。

1990年に発売されたブランドの伝統を継承する隠れた名作「M997」。

もはや説明不要とも言える機能性。
そして、もちろんMADE IN USA。

個人的にはM997と言えばやはりGRAYを思い起こしますが、今回シーズナルカラーとして登場したNAVYもかなり良いですね。

M997という少し通なモデルに合わさってNAVYの渋い雰囲気がいぶし銀な一足です。

NAVYのパンツに合わせても・・・

GRAYのパンツに合わせても良さそうです。

NEW BALANCEで、人とはまた違った「一足」をお探しの方に是非ともお試し頂きたい仕上がりです。

履き心地の良さは言わずもがな。
加えて、自分の足元をワンランク上にあげてくれそうな渋みのある佇まいに魅力されるはずです。

1LDK、1LDK/DEPOT.ではメンズサイズを、1LDK me.ではウィメンズサイズを展開しています。

 

1LDK instagram

ACCOUNT:1LDK_SHOP

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF緒方

June 12, 2014, 10:15 AM

Category: Pick Up