1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

BAR WEDNESDAY

こんにちは。1LDKの鈴木です。

タイトルでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、今月も第二水曜日がやって参りました。

明日、12日水曜日の夜、我らがカフェTaste AND Senseにて、代々木上原にあるMAISON CINQUANTECINQ(メゾンサンカントサンク)の丸山氏、Taste AND Senseのシェフ仲西と1LDKの三好の3人でBAR営業を行います。

前回の営業では、嬉しい事に満席になるほどの大盛況でした、、。

今回も、大盛況を期待し、大幅なメニュー変更を施行しています。

MAISON CINQUANTECINQ(メゾンサンカントサンク)の丸山氏、Taste AND Senseのシェフ仲西が普段は提供しない、「夏らしいおつまみ」を用意致しました。(先程ちらっと見ましたが、かなり夏!なつまみばかりです。)

 

大体22時頃からスタートし、お客様が居なくなる頃に閉める、、、と言う適当さは引き続きそのままなので、是非皆様お誘い合わせの上、一杯飲みにいらして下さい。

 

もちろんですが、ノーチャージです。

 

 

皆様の一杯を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF鈴木

August 12, 2014, 8:57 PM

Category: Blog