1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS COTTON CREW NECK KNIT

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。
1LDK PARISのtwitterがスタートしました。

 

UNIVERSAL PRODUCTS COTTON CREW NECK KNIT ¥20,000+TAX-

こんにちは。1LDKの郡です。

欲しい欲しいと思い入荷を待ち侘びていた商品が入荷いたしました。

UNIVERSAL PRODUCTSでは定番のクルーネックニット。毎回シンプルで着回しが効き、ついつい買い足してしまう一着ですが、今シーズンの物は、従来と同様とてもいい着心地で、裾のリブと着丈がやや短めになっています。


(178cm、64kg:Lサイズ着用)

CREDIT
Mountain Research PHISHERMAN COAT ¥52,000+TAX-
SCYE BASICS EVER RIGID TAPERED DENIM PANTS ¥24,000+TAX-


(171cm、55kg:Sサイズ着用)

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS COTTON GABARDINE EASY SLACKS ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×COMESANDGOES COTTON KNIT CAP ¥6,800+TAX-

私はあえてLサイズを着用し、全体的に少し緩い印象で着てみました。
シンプルなクルーネックニットといえば、シャツの上に着るイメージもありますが、太めのパンツに合わせストリート要素を加えるのが好みです。

そして、1LDK/DEPOT. STAFFの滝川にも手伝ってもらいました!

同じニットでも、小物を加えたり、パンツやニット自体のサイズを変えるだけでも大分印象が変わりますね。
こういった意味でも何着あっても使える1着ではないでしょうか?

ニットを購入する時に一番気になる所がネックの詰まり具合とリブの長さです。
似たようなニットはよく見かけますが、着てみるとネック周りがいまいちな事が度々あります…
ですが、こちらはそんな悩みも無く、インナーの白TEEが見えすぎないくらいで、絶妙なネックと丈感だと思います。

気温も暖かくなり、物欲も増していくとコートなどのメインのアイテムに目が行き、こういった定番の物を後回しにしがちですがとてもおすすめです。
後で「やっぱり欲しいな…」と思って買いに行った時には、完売やサイズが無いという経験をされた方もいらっしゃると思います。

何か洋服が欲しいなとふわっとしている時には、是非こちらのニットを試してみて下さい。
春になりさくらも咲き始める頃には、「あの時買っておいて良かった」ときっと満足して頂けると思います。

こちらでは、色違いのネイビーをシャツスタイルでご紹介しているので、是非ご覧になって下さい。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

1LDK PARIS twitter

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF郡

March 2, 2015, 11:31 PM

Category: Pick Up