1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS PIQUE CREW NECK TEE

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

UNIVERSAL PRODUCTS PIQUE CREW NECK TEE ¥8,000+TAX-

こんにちは。1LDKの郡です。

昨シーズン大好評でした鹿の子のポケットTシャツ。
今季はこちらと同様キーカラーであるライトグレーを加えたネイビー、ホワイトの3色展開です。

耐久性と吸汗性に優れている鹿の子ですが、一番身近で分かり易いところだとポロシャツの生地です。

ポロシャツと言えば、高校時代の制服がポロシャツにブレザーと何とも言えない小ダサい感じだったのを思い出します、、、

最近では、ポケTが主流でよく街で目にしますが鹿の子のポケTはあまり見掛けないと思います。

春夏にはTシャツ1枚で過ごす事も多くなると思いますが、いざ探してみると透け感がある物が多く1枚で着るにはちょっと難しいなと悩む事が多々あります。

そんな悩みを解決してくれるのでが鹿の子生地です!

1枚でサラッと、生地もタフなのでガシガシ着て頂けます。

NAVY×KORI

LT.GRAY×OGATA

WHITE×TAKAHASHI

1枚でサラッとと言いつつちゃっかりヘルスニットを下に着ていますが、、、

やはり着心地も抜群です。

今の時季には、STAFF緒方や高橋のようにジャケットやブルゾンに合わせても問題なくハマってくれます。
あえてオーバーサイズで着てショーツ等に合わせるのも良いかと思います。もちろん、女性が着るのもおすすめです。

説明はこれくらいにして、まずは着心地を試して頂きたいと思います!

台風も近づいていますが、梅雨のジメッとした天気には間違いなく鹿の子が大活躍すると思います。

普通のTシャツに飽きた方、如何でしょうか?

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK PARIS twitter

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF  郡

May 12, 2015, 4:01 PM

Category: Pick Up