1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

SALE PICK UP ITEM Vol.2

 

STAFF WANTED

こんにちは。1LDKの四枝です。

昨日のブログに引き続き本日もSALE ITEMをピックして紹介していきたいと思います。

個人的にも秋冬の買い物は全て終わり、春夏に備えようかと思っていましたが、やはりネットやお店でSALEのアイテムを見るとついつい欲しくなってしまいます。

僕のように年が明けても物欲が収まらない方に向けて本日もブログを更新していきます。

昨日はコートをメインに紹介しているので、今日はまた違ったアイテムを紹介します。

is-ness AHA EDITIONAL WIDE CORDUROY PANTS ¥27,000+TAX-→¥21,600+TAX-

1LDKでは早くも定着しているis-nessのワイドパンツ。

今季はコーデュロイタイプも登場しています。

純粋に肉厚で保温性も髙いので、定番のコットンタイプを持たれている方は抑えておいても良いと思います。

アウターとのバランスも取り易いのでこれから春先まで活躍してくれそうです。

こういった汎用性の高いアイテムをSALEで買うのはとても賢い買い方だと思います。

UNIVERSAL PRODUCTS YAAH WAFFLE HOODY SWEAT ¥21,000+TAX-→¥14,700+TAX-

続いては、インナーとしても一枚でも様になるワッフル素材を採用したYAAH×UNIVERSAL PRODUCTSのパーカー。

YAAHが採用するワッフルは生地の耐久性も高く、着心地が良いのが特徴。デザインがシンプルな分合わせるアイテムも選ばないので、is-nessのパンツ同様に汎用性が高いアイテムです。

インナーに差した時もスウェットとは違い素材に表情があるので、シンプル過ぎず程よいバランスでコーディネートに馴染んでくれます。パーカー好きでサーマル好きの方は間違いなく抑えとくべきです!!

続いてはこちら。

FRANK LEDER RED YELLOW COTTON WINDBREAKER ¥68,000+TAX-→¥47,600+TAX-

今季セレクトしたFRANK LEDERのアイテムの中でも一番の存在感を放っていたこちらのアノラック。

写真よりも実際は深みのある赤色のボディでインの黄色がアクセントになっています。

このアイテムに関しては、売れそう、欲しいと言った気持ちよりも店頭に並べたい。と言った気持ちが強かった一着でした。

実際にFRANK LEDERのアイテムで並べた時の姿は美しくオーダーした事に関しては正解だったと思いました。

しかし、なかなかレベルは高いアイテム、、、。値段も勿論フランクだし、、、。

と思い手を出せなかった方も多いと思います。セールのプライスで手を出しやすくなったと思います。

この機会に購入まで踏み込めなかったアイテムに挑戦出来るのもSALEの醍醐味です。

本日紹介したアイテム以外にも、汎用性の高いアイテム、今着たいアウター、少しレベルの高い洋服などありますので是非ご来店下さいませ。

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK STAFF 四枝

January 9, 2018, 5:03 PM

Category: Pick Up