1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Hender Scheme 2018 S/S 2nd DELIVERY

“UNIVERSAL PRODUCTS“ “is-ness” 18SS START!

 

こんにちは。1LDKの安生です。

最近洋服はもちろん見るのですが、それ以上に小物が気になります。洋服がどんどん入荷して来ればそちらに目がいってしまうと思いますがそれがない今、洋服以外にも目を向けてみるチャンスかもしれません。

Hender Schemeから明日発売開始するアイテムが入荷しました。

Hender Scheme water proof pig jet cap ¥15,000+TAX-

ブランド定番のピッグスエードを使用したジェットキャップ。前のシーズンではオレンジやグリーンもセレクトしていましたが、今回も鮮やかな色で作られていました。

今朝ふとSTAFF大谷に「ピンクってセレクトしましたよね?」と聞いたのですが、、、ちゃんとセレクトしていました!最近コーディネートのアクセントになるようなアイテムに目がいってしまうのですが、このピンクスエードはドンピシャです。

もちろん汎用性の高いブラック、それからカーキブラウンもセレクトしています。撥水加工を施していますので悪天候の日でも気にせず被れる優れもの。色で悩むと思いますがまずは店頭で試してみてください(僕はピンク推しです笑)。

Hender Scheme functional back pack ¥34,000+TAX-

そしてもう一つ入荷したのがバックパック。前回入荷したときブラックは即完だった気がします。

大きめサイズですが、機能的で普段使いもオススメです。素材はコーデュラナイロン。それにポイントでレザーを施すことによりブランドらしいバックパックになっています。

アウトドア系のブランドが作るバックパックとは異なるアイテムに仕上がっていますので、バックパックをお探しの方は是非ご覧になってみてください。

そしてさらにお知らせです。

明日1月13日からMORE SALEを開始致します。一部商品がさらにお求めやすくなりますので、この機会を是非ご利用ください。

本日ご紹介したアイテムは明日発売開始ですので、皆様のご来店お待ちしております。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK STAFF 安生

January 12, 2018, 7:30 PM

Category: Pick Up