1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

トップスの選択枠に。

UNIVERSAL PRODUCTS 18 SPRING & SUMMER LOOK

LIVING CONCEPT 18 SPRING & SUMMER LOOK

I 18 SPRING & SUMMER LOOK

MY 18 SPRING & SUMMER LOOK

 

こんにちは。1LDKの依田です。

先週1LDK/DEPOT.より異動してきました。

1LDK(中目黒)は各ブランドのラインナップが豊富。。。すごくワクワクしています。

中目でも服選びの助け立ちせていただきますね、是非とも宜しくお願い致します。

さて早速ですが、本日はミッドシーズンには欠かせない一枚をご紹介したいと思います。

UNIVERSAL PRODUCTS “MIDDLE WAFFLE CREW NECK TEE” ¥16,000+TAX-

ロングシーズン着回せる優秀な1枚。

ボコボコっとしたこちらのワッフル地には、コットンとポリエステルの混紡素材を使用。
温かみの感じる裏地は、滑らかな質感で着心地も抜群です。

なんといってもサーマルとスウェットのちょうど中間のような程よいこの厚みが嬉しいポイント、今時季にはインナー、これからの春には1枚とロングシーズン活躍してくれるに違いありません。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “TAPERED DENIM PANTS BIO-WASH” ¥23,000+TAX-
Heinrich Dinkelacker “RIO” 145,000+TAX-

普段着回しているトップスは、ざっくり大きいものか、完全インナー使用の細身なものとバリエーションが少なかったので、ちょっとだけゆったりしているこのサイジングが気に入ってます。

2(M)と3(L)の2サイズ展開ですので、170cmの僕でバランスよく着るなら2(M)、ゆるっと着たい方には3(L)と是非ご自身の着方に合わせて選んでみて下さい。

僕はやっぱり気持ち緩めの3(L)推しです。

CREDIT
Hender Scheme “water proof pig jet cap” ¥15,000+TAX-
MAISON FLANEUR “SHIRT JACKET” ¥50,000+TAX-

カラーはネイビー、ホワイト、グレーの3色をご用意しております。どのカラーも普段使いしやすい色味ですので、こちらもお持ちのアウターに合わせて選んでみて下さい。

 

先を見越したトップスの選択枠に。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK STAFF 依田

January 24, 2018, 7:57 PM

Category: Pick Up