1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

春のメインとなる1枚に。

UNIVERSAL PRODUCTS 18 SPRING & SUMMER LOOK

LIVING CONCEPT 18 SPRING & SUMMER LOOK

I 18 SPRING & SUMMER LOOK

MY 18 SPRING & SUMMER LOOK

 

こんにちは。1LDKの依田です。

初春のような爽やかな日になってきたので、そろそろシャツのチェックをし始めてみてはいかがでしょう。

UNIVERSAL PRODUCTS “BIG STRIPE REGULAR COLLAR  SHIRT” ¥19,000+TAX-

洗練されたドレスシャツというのが第一印象。

ユニバーサルのシャツと言うと、オックスフォードやタイプライター等、ガシガシ使える生地感のものばかり選んでいましたが、こちらのシャツはそのデイリーなイメージとはまた違う、大人っぽさのある佇まいになんだか惹かれてしまいました。

白地にネイビーのストライプと落ち着いた色味のベージュストライプ。

毎年のように、冬も春も単色ばかりの装いで過ごしている僕にとっては、2色とも新鮮に感じました。どちらのストライプも凄く品があり、イイ感じです。。

スラックスに合わせた綺麗めなスタイルはもちろん、デニムやスニーカー等カジュアルなアイテムと合わせることで、季節感のあるラフなイメージにも寄せることが出来そうです。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “BASIC SLACKS” ¥24,000+TAX-
COMESANDGOES COTTON MESH CASQUET ¥10,000+TAX-

CREDIT
STUDIO NICHOLSON “SOFT TAILORED DB JACKET” ¥74,000+TAX-
MOHEDA TOFFELN “NUBUCK” ¥16,800+TAX-
UNUSED “TAPERED SLACKS”¥30,000+TAX-→¥21,000+TAX-

全体的にゆったりと仕上げることで、上品な生地の中にも抜け感があります。

特に滑らかなタッチ、かつサラッとした着心地がこれからの春夏シーズンに抜群に合うはず。勿論、今時期でも真夏でも快適にご着用いただけます。

ドレス仕様のカッチリしたようなイメージとは真逆に、品のある男っぽさを演出できるアイテムですので、シャツをお探しの方は是非チェックして頂きたいです。

春のメインとなる1枚に。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 依田

February 8, 2018, 8:37 PM

Category: Blog Pick Up