1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS “2-TUCK SHORTS”

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

こんにちは。1LDKの依田です。

先日STAFF四枝よりオススメ映画のご紹介があったので、肖って僕もいくつか紹介したいと思います。笑

エレファントも間違いないのですが、やっぱりチェックしていただきたいのが500日のサマーマイブルーベリーナイツ。

ご存知の方も多いかと思いますが、500日のサマーは運命の恋を信じる男と信じない女が繰り広げる、ほろ苦くてユニークな恋愛コメディー。

ジョセフ・ゴードン(レヴィット)ふんする男性の視点から、愛する人との違う恋愛観に翻弄される20代の男のリアルな姿をつづっています。

ミュージックビデオっぽいシーンや音楽から会話に至るまでセンスのいい演出がかなりいい感じです。

まだ見たことない。という方は、是非一度TSUTAYAで借りて見て下さいね。

冒頭から長々してしまったのでマイブルーベリーナイツは割愛します。。

さて、リピートするようですが(笑)、先日STAFF四枝よりご紹介致しましたUNUSED “POCKET TEE” に加え、店頭では数多くのカットソーをご用意しております。

そしてカットソーときたら次はやはりコレではないでしょうか。

UNIVERSAL PRODUCTS “2-TUCK SHORTS” ¥22,000+TAX-

この季節になると久しぶりに脚を通すショーツ。

僕の場合、秋冬春の間はフルレングスなので、少しソワソワしながらも着用するのが新鮮味があって何かと楽しみになってしまいます。

今季リリースされたユニバーサルのショーツは、まさに薄く、軽く、履き心地も抜群という3拍子揃った夏必須のアイテム。

こちらのアイテムは内側に施されたドローコードによってウエスト調整可能です。イージーパンツのように楽々と着脱ができるのが嬉しいポイント、スッと穿けててサッと脱げる感じです。

またショーツというとやはり長さが気になっている方も多いのでは。

太ももあたりだと短すぎに感じたり、スネ上くらいも長く感じたり。。

こちらのショーツは膝あたりに収まる絶妙な長さになっているので、丁度良い。。気になる方は一度穿いていただきこのサイズバランスをチェックしてもらいたいです。

きっと、そうそうこの長さ。と頷けますよ。

形良しの次は履き心地にも注目です。

サラっとしたサマーウールを使用しており、肌触りはもちろんの事、窮屈感やストレスを感じさせません。

僕も程良い大きさをした形に加えて、リラックスのできるこの柔らかな素材がとても気に入っています。

冒頭らへんで既に書いてしまいましたが、真夏を想定した薄い生地感なので、これから来る猛暑もなんのその、バシバシと穿き回せそうですね。

またカラー展開は、ブラック、グレー、チェックの3色ご用意しております。

配色により穿いた時の雰囲気が各々違うと思いますので、手にとってお気に入りのサイズ、カラーを選んでみて下さい。

 

(依田・チェック、サイズ2着用)

(木下・ブラック、サイズ3着用)

(小島・グレー、サイズ2着用)

コットンやリネン等のトップスと合わせると、ツルッとしたサマーウールがより品良く引き立って見えました。

アウトフィットに関しても、程良い大きさのアイテムと合わせ、サイズバランスよく見せるもよし。

オーバーサイズのトップスを選んで、大胆にルーズめに合わせるもよし。と自身に合ったスタイリングで楽しんでいただけそうです。

これからの夏に、即戦力になる一本ですので、何と合わせて穿こうか。と想像を掻き立てながら選んでみて下さい!

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 依田

May 24, 2018, 6:28 PM

Category: Pick Up