1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Alwayth “WEATH.E.R Tee”明日より発売致します。

 

1LDK Stand Buy Me!

 

こんにちは。1LDKの四枝です。

3月に発売したこちらのフーディー、1月に発売したこちらのクルースウェットに続いて、Alwaythよりこれからの夏にオススメなプリントTが明日より発売となります。

Alwayth “WEATH.E.R Tee” ¥6,000+TAX-

ボディに使われているのは安心と信頼のチャンピオン。一番ヘビーにガシガシ着られるので個人的にも無地のタイプは愛用していました。

プリントは前回のフーディーと同じ”WEATH.E.R” の文字。ボディは王道のWHITEとGRAYの2色展開にプリントは各ボディーに3色ずつの計6色展開となっています。

前回のフーディーも入荷した瞬間に購入しましたが、今回も即決で買わせて頂きました。プリントと使うボディーのバランスが古着とは違う絶妙なバランスでそこに惹かれています。(僕はAlwaythの完全なファンです)

正直プリントTに関しては細かい説明などは無しに直感でこれ好き!!って感じだと思います。僕もそうです。

今回のプリントは僕ら1LDKのスタッフはドンズバで好きな感じでした。共感して頂ける方は是非。。。。

STAFF MATSUURA SIZE S

STAFF KINOSHITA SIZE L

STAFF YOTSUEDA SIZE L

今回のサイズ展開はS~XLの展開です。レディーズでSサイズはジャストにMサイズで少しゆったりと着られます。メンズはジャストで着るならMサイズでゆったりと着るならLサイズやXLサイズで。

サイズでも雰囲気は全くかわるので色々なサイズでお試し頂ければと思います。

まさに今から着るカットソーだと思いますので正直1枚じゃ足りないと思うので複数枚の購入も有りです。気になる方は明日お早めに、、、、、。

※Alwayth “WEATH.E.R Tee”は明日6/9(SAT)より発売開始致します。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 四枝

June 8, 2018, 6:43 PM

Category: Blog