1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

SUNSEAのバッグ。

 

UNIVERSAL PRODUCTS “HOOLIGANS SCARF”

UP×YAAHの新作カットソー。

UNIVERSALPRODUCTS “SUMMER WOOL EASY SLACKS”

 

こんにちは。1LDK の四枝です。

本日は日本国民の大半の方は寝不足ではないでしょうか??数時間前のW杯は負けはしましたがとても良い試合でしたね。久々にスポーツを観戦して感動しました。。。。

サッカーも熱いですが、外はもっと暑いです。正直カットソーしか着られそうにないです。

連日カットソーやSALEの告知が続いておりましたが、18SSの最後の納品がつい先日ありました。

それがこちらです。

SUNSEAファンの方でなくともこのバッグを見たとこある人は多いのではないでしょうか?

SUNSEAの名作となるサイズによって名称の異なるレザーバッグ。約2年ぶりに復活致しました。革の質が大幅にグレードアップされています。

個人的には凄く思い入れのあるバッグです。なぜなら、1LDKに入社して3年になりますが初めて書かせて頂いたBlogがSUNSEAのフリマバッグでした。僕自身このBlogを見るのが3年ぶりですが、文章が酷いですね。笑

今では少しは成長したかなと思います。外見はほとんど変わりませんね。1LDKのスタッフは入社時と比べると全くの別人と言える人が多いので皆さん良かったらカテゴリから気になるスタッフの昔の記事を見てみて下さい。ほとんど変わらないのは僕とSTAFF郡くらいです。

少し話が逸れましたが本題に。

SUNSEA “Pochette” ¥20,000+TAX-

このモデルはユニセックスでも使用可能な普段使いに丁度良いサイズ感です。財布、携帯、煙草、必要最低限のモノが納まるサイズでコーディネートのアクセントにもなります。このサイズ感のポシェットは今時季マストかと思います。

SUNSEA “Bookstore Bag” ¥35,000+TAX-

こちらのモデルはポシェットよりも2回りほど大きくなった”Bookstore bag”

サイズとしては少し荷物が多い方、お仕事などにも使って頂けます。マチはそれほど大きくとっていないので荷物が多くてもシルエットを崩す事なくすっきりと見えます。

SUNSEA “Flea Market Bag” ¥45,000+TAX-

こちらは3年前のブログでもご紹介した通称フリマバッグ。その名の通りフリマで物を入れる事が出来る程のサイズ感という事で一番大きいサイズになります。

軽く1~2泊程度の荷物も入るほどのサイズ感ですが、個人的には普段使いでも使いやすいサイズだと思います。SUNSEAのレザーは使っていくとかなり柔らかくなりクタッとした表情になっていきます。持った時もクタッとすると少し小さめの印象にもなるので経年変化を見越してこのサイズを選ぶのも有りです。

普段からPCや書類などを持ち歩く方は間違いなくこのサイズです。

SUNSEAのバッグはシンプルなデザインでテイストを問わないので1個持っていると重宝します。

サイズが揃っているうちに是非、持ち比べてみて下さい。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 四枝

July 3, 2018, 4:10 PM

Category: Pick Up