1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

KAPTAIN SUNSHINE×PORTER

 

定番ソックスが再入荷です!

UNIVERSAL PRODUCTS ”2 TUCK WIDE CHINO PANTS”

UPの新作BAG 

ONLINEにて、Hender SchemeのFUTURE PAGEが公開されました。

 

こんにちは。1LDKの郡です。

秋冬の新作が連日お店に届いていますが、今日はその中でもすぐ使えるアイテムをご紹介します。


KAPTAIN SUNSHINE × PORTER “Traveller Funny Bag” ¥9,500+TAX-

KAPTAINでは毎シーズンリリースしているPORTERとのコラボシリーズ。今シーズンは小ぶりで色使いが目を惹くWAIST POUCHが新たに登場です。

18SSで新作のメッセンジャーバッグがありましたが、その後継機とも言えそうなメッセンジャーをそのまま小さくしたかのような作り。

 

KAPTAIN SUNSHINEといえば→”Traveller”

 

その名の通り、出先や旅行先でかなり使えそうな雰囲気です。フラップの裏にはメッシュポケットも施されているので、小ぶりな見た目に反し収納力もばっちりです。

BLUE、PINKは縁の配色もポイント。素材はコーデュラナイロンなので色移りや水場も気にしないでガシガシ使えます。

普段荷物が多い方には、こういったサブ的役割で使うのも良いかなと思います。

財布、名刺、携帯、手帳など使用頻度が多いものはすぐに取り出し易く整頓されていると意外と便利ですよね?

僕は普段大きめのBAGを持っていますが、中がすぐゴチャゴチャっとなってしまうので、、、。

僕も他の型でKAPTAIN×PORTERのアイテムを愛用していますが、これがまた定番になるのかなと思ったら次のシーズンでは展開していなかったりと良い意味で裏切られることがあります。なので皆さんは買い逃されないように!

 

通常のポーチより気が利いたKAPTAINのFUNNYなBAG。

これからが本番の夏の醍醐味でもあるレジャーシーンや旅行に、必ず活躍してくれるのは間違いありません。

まだまだ紹介しきれていない新作があるので、週末もお待ちしております!

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF郡

August 2, 2018, 6:06 PM

Category: Blog