1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

10LDK -1LDK 10th Anniversary-

 

こんにちは。1LDKの郡です。

先月の8月8日をもって、1LDKも10周年という節目を迎えることができました。

これも全ていつも足を運んで下さる方々のお陰でしかありません。

10年も経てば、その中で洋服の流れが変わったり、色々な変化があるのはもちろんですがそれでも10年間ずっとこの場所にあり続けたことは本当に凄い事だなとしみじみ思います。

本当にありがとうございます。

僕たちは洋服が好きで、洋服を売ることが仕事です。ネットで何でも手に入る便利な世の中ですが、

あれが格好良いとか可愛いとか。あれ面白いよね!とか。仕事云々の前にそういうことを店頭で共感、共有できるお店でこれからも在りたいなと感じています。

そんな10年目のお祝いに、今まで携わってきたブランドさんに協力して頂き、様々なアイテムを作って頂きました。

10LDK -1LDK 10th Anniversary-

DATE : 9/8(SAT)

PLACE : 1LDK/1LDK apartments.

 

 

そのアイテムたちが9/8土曜日、一気に店頭に並びます。僕らSTAFFも今からかなり楽しみでしょうがないので、是非、予定を空けておいて頂けたらと思います。

 

 

また、10周年を記念してこんなものも。

1LDK 10周年を記念して「1LDK THANK YOU FOR 10 YEARS. BOOK」(¥2,200+TAX)を宝島社より発売致します。

 

昨年の1LDK apartments.がリニューアルオープンするタイミングで初めてオフィシャルブックを出しましたが、10周年の節目に第二弾をリリースすることができました。

前回の特別アイテムはロゴ入りキャップでしたが、今回はUNIVERSAL PRODUCTS.の定番かつ名品の“NEWS BAG”をリサイズした“NEWS BAG MINI”が付いてきます!

“MINI”といってもオリジナルを一回り小さくしたようなA4サイズがすっぽり入る大きさです。マチも広く使い勝手の良いサイズに仕上がりました。

オリジナルに引けを取らないロゴ入りのスナップボタンで、持ち手もハンドとショルダーの2WAY仕様です。

下部にプリントされた「1LDK 10thanniversary」の文字がスペシャル感あります。

 

BOXは今回もNoritakeさんにオリジナルイラストを書いていただきました。

 

気になる冊子は、表紙を飾ってくれたモトーラ世理奈さんのファッションページ、秋冬最新コレクション紹介、スタッフのインタビュー、スナップ、、、などなど読み応えのある内容になっています。

 

こちらのページにて先行予約も出来るので是非ご覧下さい。

 

10周年アイテムの詳細は明日9/1から9/7までの前日にかけてご紹介して行くので、ここから毎日欠かさずにBLOGをチェックして頂けたらと思います。

これからも1LDKを宜しくお願い致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 一同

August 31, 2018, 7:39 PM

Category: Blog Pick Up