1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK POP-UP SHOP in ISETAN MEN’S #3

 

 

1LDK POP-UP SHOP in ISETAN MEN’S

1LDK POP-UP SHOP in ISETAN MEN’S #2

 

 

2019/2/23 / 1LDK apartments.

2019/9/28 / 1LDK ONLINE STORE

2019/10/16 / 1LDK POP-UP SHOP in ISETAN MEN’S

 

こんにちは。1LDKの緒方です。

 

いよいよ明日より一週間限定で、伊勢丹新宿店メンズ館6階にてイベントを開催致します。

皆様、先日のstein別注のBlogはご覧頂けましたでしょうか?

手前味噌ですが、かなり良い仕上がりですので、是非ご覧にいらして頂きたいです。

 

さて、本日は、違う別注をご紹介させて頂きます。

冒頭で記入させて頂きました、日付と店舗。
暗号みたいですが、ここから察しが付きました皆様は流石です。

 

crepuscule for 1LDK “MOSS STITCH L/S SWEAT” ¥16,000+TAX-

 

最初に1LDK apartments.でリリースし、好評の為、先日1LDK ONLINE STOREでも再販させて頂いた「crepuscule」との別注。

おかげさまで発売開始から1時間程度で完売でした。
誠にありがとうございます。

 

正直、同じ内容を2回目に発信する場合、そのほとんどが僕らが考えていた程の成果を得られない事も多いです。

特にこんな「物」が溢れかえった時代だからこそ、自分たちで考えた唯一無二の「物、別注」、そして1LDKのショップカラーでもあるネイビーが多くの皆様のご支持を得られたのが、本当に喜ばしいです。

ですので、本当にこれが最後だと思いますが、今回の伊勢丹のイベントの為に、本当にほんの少量ではありますが、ご用意させて頂きました。

 

 

ちなみに写真は僕の私物です…気温も下がり丁度良いので、本日も着ています。

僕ら(1LDK)が提案したいスタイルは、そんなに個性的なものではありません。

「普通」「シンプル」なものの中に、ちょっとした自分たちなりのトレンドを乗せて発信する事。

「丁度良いじゃん。」

そんな風に思って頂けるアイテムは、商品そのものの質はもちろん、デザイン的にも飽きる事なく自らの定番として永らく愛用して頂けるものかと思います。

 

この「crepuscule」との別注もそのひとつではないでしょうか。

 

多くは語りません。
是非、一度袖を通して頂けますと幸いです。

 

伊勢丹のサイトでも別注商品を紹介して頂いていますので、宜しければこちらもご覧下さい。

 

会期中は、僕はほとんど常駐する予定です。
加えて、毎日ではないのですが、三好さんも久しぶりに店頭に立つ予定。(他のSTAFFは、日替わりです。)

僕自体が店頭に立つのも久しぶりなのですが、三好さんと一緒に店頭に立つはもっと久しぶり。
1LDKに立っていた時以来なので、4年ぶりくらいでしょうか?

どのような方がお店にいらっしゃって下さるのか…
期待に胸を踊らせ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

*本日、ご紹介したcrepusculeの別注は、イベント初日の10月16日(水曜)より伊勢丹限定で発売開始致します。

 

 

<1LDK POP-UP SHOP in ISETAN MEN’S>
会期:10/16(水)~10/22(火) 10時〜20時
場所:伊勢丹新宿店メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
問い合わせ先:03-3352-1111(期間中)

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF緒方

October 15, 2019, 8:05 PM

Category: Blog Pick Up