1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

不便な店が再び。

PICK UP ITEM #CAP

is-nessとO-が鳴らす”AMBIENT”

化繊の可能性。

バラエティに富んだラインナップです。

Evan kinori×LADY WHITE CO.

こんにちは。

1LDKの歌代です。

本日はちょっとした速報を。

6/20(土)21(日)に静岡で行われた”YES GOOD MARKET”

洋服だけでは収まらず、フードやカルチャーにも焦点を当てたマーケットフェス。

そちらに参加させて頂いた時に製作したこちらのTシャツが再び復活しました。

“The Inconvenience Store×1LDK”

-Downtown T-SHIRTS-

COL.BLACK

SIZE.M/L/XL

¥7,500+TAX-

-Uptown T-SHIRTS-

COL.WHITE

SIZE.M/L/XL

¥7,500+TAX-

THE INCONVENIENCE STOREは、”週1回のみオープンしている不便なお店”をコンセプトにLAのサンタアナにお店を構え、活動中。

そんなお店様と一緒に作らさせていただきました。

小ぶりなプリントだからこそ、つい見入ってしまいます。

とてもキャッチーな仕上がりとなっており、アイコニックなデザイン。

ゆったりとしたサイズ感はこれからのシーズンに重宝するのではないでしょうか。

シンプルながらも物足りなさは感じさせないバランスかと。

たっぷりと設定された身幅は肌離れも良く、これがベーシックという方も多いかと思います。

買い物欲がイマイチ埋められていない方、こちらはいかがでしょうか。

この再販というタイミングでお買い物というのも良いのではと思います。

間違い無く着るカテゴリーの1つTシャツ。

シーズンで何かと数着は買ってしまいます。

どうしても夏は過ごし易さを重視してしまい、スタイリングが固定化してしまいます。

そんな中でも、このやり過ぎてない雰囲気が気分を上げてくれる1着になるのかなと。

是非、お試しください。

こちらの商品は7/11(土)より以下の取扱店舗にて発売致します。

取扱店舗
1LDK
1LDK Kyoto
1LDK annex
1LDK ONLINE STORE

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO/1LDK KYOTO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 歌代

July 9, 2020, 9:03 PM

Category: Blog Nishiyama Pick Up Utashiro