1LDK AOYAMA

SHOP INFO

HED MAYNERが届きました。

サンプルセールのお知らせ。

EVCON×DICKIESのナイロンセットアップ。

インサイドアウト。 

m’s braqueのシルエット。

キャラ濃いパンツ。 

普段の装いにジャケットを

“Sewing Chop O’alls”

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの杉村です。

HED MAYNERの22ssが届きました。靴を入れたので、その裏側で。

感想はいつも通り、やっと来たか、デカイな、待った甲斐があるな。でした。

本当にさっき届いたので、試着もそこそにまずはラインナップの紹介です。

– LEATHER SANDALS WITH DOUBLE PEEP TPES –

¥90,000 (¥99,000 TAX IN)

– T-SHIRT –

¥35,000 (¥38,500 TAX IN)

– 6 PLEAT PANT –

¥89,000 TAX IN (¥97,900 TAX IN)

– 6 PLEAT PANT –

¥125,000 (¥137,500 TAX IN)

– 3 PLEAT SHIRT –

左 ¥90,000 (¥99,000 TAX IN)

右 ¥82,000 (¥90,200 TAX IN)

– DENIM SHIRT –

¥65,000 (¥71,500 TAX IN)

– PLEATED DENIM –

¥63,000 (¥69,300 TAX IN)

– SINGLE BREATHTED JACKET –

¥160,000 (¥176,000 TAX IN)

– CUFFED TROUSERS –

¥88,000 (¥96,800 TAX IN)

 

定番型をメインにして、シーズンの生地・配色をオーダーしました。

薄いコットン、リネン系の生地が多いので、着用シーズン的には問題ないように思います。

シルエットはいつも通りスーパービッグなので、サイズはSとMを軸にコンパクトにしました。といっても大きいので、そこを前提に試してみてください。それがカッコいいんです。

ONLINE STOREの掲載に少し時間がかかりそうなので、何か気になることがある人は店舗に電話ください。お気軽にサッと問い合わせてもらえれば、どんなことにもお答えします。

ラックを組むのが楽しいブランドです。ここにしか出せない空気感があるので、どれだけ待っても良いかなと思います。ある程度は、、、。

もう少し早い納期をお伝えしていた皆様、お待たせしてすいませんでした。でも本当に暑い時期の主役になるので、ただでさえ少ない夏場の選択肢が1つ増えると思えば、良いタイミングかもしれませんね。やっぱり服はポジティブに考えないと。

またアイテム毎のブログも更新予定なので、引き続きチェックをお願いいたします。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 杉村

May 31, 2022, 10:01 PM

Category: Blog Pick Up Sugimura