1LDK AOYAMA

SHOP INFO

お待ちかね。

 

ONLINE STOREがリニューアルオープン致しました。

1LDKのLINE公式アカウントが始まります

20AW LOOK BOOKが公開されました。

OFFICER SHIRTとスタイリングと。

青山ホテルだけの”CHOCO”をデニムと。

maison margielaのウォレット

YAAHシリーズに新型、新色登場。

 

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの木下です。

個人的にも待ち詫びていたデニムパンツがようやく到着致しました。

以前から展開していましたが、前回もなくなるのが早く、、

steinの別注の時だったと記憶していますが、その別注のネイビーのブルゾンとの合わせを提案させて頂いたかと思います。

 

僕らの中でもチノに続いて自分たちのスタイリングに定着してきた感があり、各々のスタイリングで今日も穿いています。

待ちに待っていたホワイト、前回はSTAFF二人に持って行かれたので諦めましたが今回は即購入します。

杉村も真っ先にインディゴを。本当に手が早いです。

“UNIVERSAL PRODUCTS”

-NO TUCK WIDE DENIM PANTS-

¥24,000+TAX-

ワイドシルエットでズドンと落ちるシルエットに仕上げたワイドデニムパンツ。

ノータックシリーズも始まって数年経ちましたので、もう説明も不要となってきているかもしれません。

・穿きやすい

・通年使える

この2つは本当に間違いありません。

そもそもワイドパンツばかり穿いている僕なので、個人的には各色揃えたい、派です。

毎日のローテで服装も回せますし、迷った時の頼れる存在。

 

あと僕から提案したい穿き方として、このノータックシリーズはロールアップすることで多くのスタイリングに対応してくれる、というもの。

少し長めの作りである丈を生かして、ロールアップで様々なシューズに対応した穿き方をお勧めします。

久々にこの感じありだなあ、、

と2ロールで穿くのが最近の僕の中での流行りです(笑)

ZDAのスニーカーに関しては即買い。平坦でスケシューのようなガムソールの組み合わせが気に入っていて、ワイドパンツでソックスを見せて合わせるのが良さそうです。

あとはいつも通りに。


CREDIT
“CLASS” -Bloiler- ¥54,000+TAX-

ハイウエストでロールアップ無し。

野暮ったくならず一番美しい穿き方なのかもしれませんが、こういったアレンジを効かせていくことで、いつの間にか自分の中でなくてはならないパンツとなっていくかと思います。


CREDIT
“cantate” -Fluffy Pull Over Parka- ¥38,000+TAX-
“UNIVERSAL PRODUCTS” -REVERSIBLE VEST- ¥30,000+TAX-
“UNIVERSAL PRODUCTS” -ZDA 2918L EXCLUSIVE- ¥24,800+TAX-

かなり前のめりにスウェットを私服に取り入れているSTAFF杉村。

流石に日常使いとして着るのはまだ無理があったとブツブツ言っていたので、もう少ししたらパーカーを着たスタイリングをしたいそうです。

彼はいつも通りサイズ1を着用。

今はワンロールが気分とのことです。

各々その日の気分が大きくスタイリングを左右します。

言い始めたらキリがなく、それこそ裾の長さや太さに至るまで。スタイリングが気に入らないとその日のテンションすらも下がりきってしまうこともしばしば。

 

このパンツなら上下のバランスも自由自在です。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL
〒107-0062
東京都港区南青山6-8-18

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK AOYAMA HOTEL  STAFF 木下

September 6, 2020, 8:03 PM

Category: Blog Kinoshita Pick Up Sugimura