1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

URU -1st delivery-

今年は春ニットを。

“RAYON/COTTON BALMACAAN COAT for 1LDK”

ROTOL des SETUP

時代を反映する普通

良いモノは良い

UPのストライプシャツ

恐らく1番刺激的な買い物になるかと、、

 

 

こんにちは1LDKの松浦です。

先週末発売されたURUの別注コートも瞬く間に完売してしまい、ここ1LDKでも欠かせないブランドの1つだと改めて実感致しました。

お店に足を運んでくれた全てのお客様にお見せする事ができなかったので、またスペシャルなアイテムをご用意出来ればな~ともう既に色々私の中で考えております。。(現実になる様に頑張ります!)

また発売日と同時に密かにインラインのアイテムも多数入荷してますので、本日はそちらをお見せしようかと。

URU”COTTON GABA ZIPBLOUSON”¥50,000+TAX-

URU”1 TUCKPANTS COTTON GABA”¥30,000+TAX-

 

ネイビー好きといってもその中で種類に分けたら人それぞれ。

気分もありますが、今私が一番着ていて落ち着くネイビーはこのちょっとハンサムなネイビー。

この色が与える凛とした雰囲気。コットンギャバの艶やかな生地と相まって、かなりかっこよく仕上げられています。

こういうのって、ミリタリー色が強くなりがちで生地の使い方によってはあるあるな洋服になってしまいがちですが、絶妙な加減で仕上げているのでさすがだなーと感心します。

生地、色だけでなく、ありそうでない。リアリティのある現代的なシルエットだからこそ唯一無二の一着に仕上がるのでしょうか。

柔らかい生地感なので、ウエストを絞っても生地が寄らず、ゴワつかないので女性の方にもお勧め。

ウエストは2重で巻ける程長いリングベルトが付いており、巻いても垂らしてもアクセントに。

ワイドテーパードのシルエットなので、裾をがっつり溜めて、ヒールで合わせても可愛い筈です。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”COTTON KNIT CARDIGAN”¥22,000+TAX-

女性が着たらまた違ったシルエットを楽しんで頂けると思います。

URU”COTTON DENIM 4B JACKET”¥36,000+TAX-

URU”STRAIGHT WIDE DENIM”¥28,000+TAX-

そしてもう一つ。

単に大きいものを着ればいいというわけでもない流行の中で、身幅、丈のバランスや肩の落ち方。計算されて作られた定番の一着は今シーズンも外す事が出来ません。

バイオウォッシュ加工が施され、これからの春夏の暖かくなる時期に抑えておきたい色合い。

オープンカラーで春夏に相応しい涼しげな印象は、本来のデニムジャケットの男臭さも無く、これからの時期だったら淡いカラーのシャツなんかと合わせるのも良さそうかと。

シンチバッグも付いており、シルエットにも変化を加えられ、どこから見ても抜かりないデザインにブランドらしい拘りを感じます。

ワイドストレートのシルエットにセンタープレスが入る事でデニムながらもスラックスのような雰囲気。

普段はデニムしか穿かない!という方も変わり種で持っておけば普段とは違ったスタイリングも出来そうですね。

セットで合わせても◎

この方、すごく昭和顔なのでデニムとデニムで合わせたら昔のお父さんみたいになってしまいました。。

STAFF小島は本日がラスト出勤になります。仕事、プライベート関係なく常にテンションの高い小島君には沢山救われてきました。ありがとう。

これから1LDKの店内のボリュームは少し下がりそうです。。

余談になりますが、新作も沢山入荷致しておりますので、是非遊びにいらしてください。

明日から気温も上がり暖かくなるそうなので。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 松浦

 

 

 

February 18, 2020, 6:30 PM

Category: Blog