1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

恐らく1番刺激的な買い物になるかと、、

今年は春ニットを。

“RAYON/COTTON BALMACAAN COAT for 1LDK”

ROTOL des SETUP

時代を反映する普通

良いモノは良い

UPのストライプシャツ

 

こんにちは1LDKの小島です。

先週の金曜から立て続けに納品が相次ぎ、今シーズンもようやく入荷ラッシュの実感を得られました。

「服屋は服を買ってなんぼ」

今シーズンも中目の店舗はこれに尽きます。

STAFF上田は、個人オーダーのTAPIA LOSANGELSのジャケットにFRANK LEDERのアイテムを2pcsお先に購入し、かなりニヤニヤしております。ちなみに、今週中位にはBLOGでもご紹介出来そうなので、暫しお待ち下さい。

さて、本日僕からはUNUSEDの1stデリバリーをご紹介させて頂きます。

無駄に流行になっているブラックカルチャーやSNSの復旧から、コンプライアンスというワードが常に飛び交っている中で、単純に良いなと思いオーダーをしました。

UNUSED “T-bone Fletcher HOODIE” ¥14,500+TAX-

今シーズン中目の店舗でオーダーをしているフーディーは基本的にT/Cをメインでつけており、軽くて、通気性も良いので、春先用としても着易い生地です。

先月1LDK PARISで別注でリリースされた、某タイヤメーカのマスコットキャラをモチーフにイラストされた、フーディーが記憶に新しいかと思いますが、今回のインラインはピースフルなデザインが何とも言えません。

所詮フーディーなので、差し込む際のスタイリングは控えめで良いかと思います。

サイズ展開は2/3で展開しているので、華奢なSTAFF松浦もやや緩めに着用出来るサイズ感です。

スウェットやフーディー好きな僕は無地で良いモノは既に何枚も持っていて、ここ最近は古着屋で直感的に良いなと思えた刺繍やプリントばかり集めているので、その感覚で選んでみるのも面白いですよ。

飲み会や友人と遊ぶ際等にも確実にツッコまれる事間違いないですが、それが”UNUSED”と答えられるのも何だか良いですよね。

まだ、春夏も立ち上がったばかりで、マンネリはしていないと思いますが、恐らく1番刺激的な買い物になるのはお約束できます。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 小島

February 18, 2020, 6:00 PM

Category: Blog Pick Up