1LDK apartments.

SHOP INFO

MM6 20AW 1st delivery

 

1LDK LINE 公式はじめました。

私たち即買いしました。

seya. SEASON #7 KASHMIR

seya. SEASON #7 KASHMIR vol.2

安全で快適な足元のお供に。

 

こんにちは。

1LDK apartments.の落合です。

夏真っ只中の猛暑が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はできるだけ家の中で夏を感じたいと思い、

冷たいそうめんを食べたり、好きな居酒屋さんのさっぱりナスの揚げ浸しを真似して作ったり、

昨日は夏野菜で天ぷらを作って食べました!

食ばっかりですね。。。ちなみに料理できる感じを醸し出していますが、たまーにしかしません(笑)

 

どちらかというと夏より冬派で、海!山!キャンプ!というタイプではないですが、どこにもいけないとなると、よりどうにかして夏を感じたくなりますね。。

これを機に、料理を上達させちゃおうかなと思います。

 

まだまだマスク着用が必須の状況なので、熱中症等には気をつけてください。

 

そんなジリジリするような日が続いていますが、店頭には秋冬の新商品が続々と届いています!

MM6より1st deliveryが入荷しましたので早速ご紹介致します。

 

先ずは定番で展開しているシルエットのパンツ。

MM6 “WIDE PANTS”
col : BEG/PPL
size : 36/38
¥46,000+TAX-

[STAFF落合/158cm/size36着用]

[STAFF 続米/166cm/size38着用]

こちらはMM6で毎シーズン展開されている人気シルエットのパンツ。

膝あたりから裾にかけてテーパードがかかっており、ワイドながらもすっきりとしたシルエット。

以前購入した、同シルエットのウォッシュをかけたアイスブルーのデニムを愛用しています。

ワイドシルエットのパンツは沢山持っていますが、購入する時に一番重視している事はウエストが細めだったりウエスト周りがスッキリしてみえるかどうか。

少しの差で全体的に野暮ったく見えてしまったり、一番気になるのがヒップのもたつき。

こちらはウエストがキュッとしまっているので、バックスタイルも綺麗な仕上がりです。

丈感も絶妙で、ブーツやスニーカー、今の時期はサンダル等合わせを選ばない万能な一本です。

カラーもベージュとパープルと明るいお色味なので、今から穿いて頂ける一本です。

 

 

続いてはスタイリングで使用している同ブランドのハンドバッグ。

MM6 “HAND BAG”
col : BLK/WHT
size : F
¥44,000+TAX-

こちらは大ぶりながらも上品なハンドバッグ。

柔らかい牛革を使用。肌馴染みが良く大ぶりながらもかさばらずにお使い頂けます。

肩掛けもできるのも嬉しいポイントですね。

レザーバッグは艶がありすぎるとスタイリングで浮いてしまう事もありますが、こちらはマットに仕上げられ、落ち着いた印象でスタイリングも選ばずに愛用して頂けます。

開き口も大きく物の出し入れがしやすく、デザイン性だけでなく実用性も兼ね備えています。

 

今回はシーズン問わずお使い頂けるアイテムをご紹介致しました。

まだまだMM6より素敵なニットやアウターが入荷予定ですので、またご紹介させて頂きます!

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

August 20, 2020, 4:34 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI