1LDK apartments.

SHOP INFO

MY___×COMESANDGOES

僕らの「カムズ」

新しいスタイルに出会いたい方へ。

編み地に拘ったニットアイテム

 

MY___×COMESANDGOES

PADDING BUCKET HAT

COL:BLACK,IVORY

¥11,000+TAX-

2021.2.6 Sat 〜

 

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

先日スタッフ柳沼がBLOGを書いていたのも記憶に新しいCOMESANDGOES。

2021年SS、MY___とのコラボレーションアイテムが登場しました!

正直少し高めだな。。とお思いの方もいいらっしゃるのではないでしょうか。

実は私もその一人でした。

ですがこのお値段には理由があります。

生地にはリモンタ社のナイロンを使用。

1978年に発表されたプラダのバッグに、軽くて強靭なナイロン素材の”ポコノ”を使用したことで一気に知名度をあげたリモンタ社は、今や名だたるハイブランド御用達の生地メーカーに。

そんなリモンタ社のナイロンですが、ナイロン素材=安っぽいという印象を大きく覆しました。

織りの密度が高く、滑らかで上品な光沢。

耐久性にもかなり富んでいるので、長く使えるのが大きな魅力です。

そして商品名にもあるPADDING、薄く中綿が入っていることでふわふわと、ふっくらとした質感に。

さらによく見るとステッチが多めに入っています。そうすることでよりふわっと感が増し増し。軽い被り心地を再現しています。

もしかするとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、”#バケハリレー”と称して今週頭からスタッフのInstagramにちょこちょこ登場していました。

スタッフの私物で思い思いの被り方、スタイリングをしているので、そちらもご紹介させていただこうと思います。

プレス西川を筆頭に始まった#バケハリレー。

まずはIVORYから。。


PRESS 西川


1LDK kyoto 宮内

色物と合わせるのが可愛い。。京都の宮内の派手髪にもよく合ってくれています。

もちろん落ち着いた色味と合わせて大人っぽくも。


1LDK apartments. 続米

続いてBLACK。


1LDK apartments. 西山


1LDK apartments. 落合


1LDK kyoto 藤原

どちらかというとシックなイメージがあったので、私(1枚目)はBLACKのコートに差し色にORANGEを持ってきたのですが、落合(2枚目)、京都の藤原(3枚目)はがっつり色物でスタイリング。

IVORY、BLACK共に何にでも合うな、というのが率直な感想。

実はメンズにも被ってもらいました。


1LDK 松本


1LDK apartments. 柳沼

頭周りはレディースサイズで作っている分少し小さめなのですが、メンズでも被って頂けます。(試着は必須かと。)

スタッフ柳沼はまさかの動画で投稿。画質が悪いのはご愛嬌で。。

スタッフの個性が写真の撮り方、スタイリング、文章に現れていて、私自身面白い企画でした。密かに楽しみにしていて、ここ1週間可愛い〜とスマホを見ながら一人で嘆く毎日でした。笑

まだ未掲載のスタッフも何名かいるので、それも楽しみ。。

私服のスタイリングを一挙に公開することも中々ないので、書いていて楽しいBLOGでした。参考になれば嬉しいです。。

尚、ONLINE STOREでも販売いたしますので、ご無理のなさらないよう、足を運んでいただけますと幸いです。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 西山

February 5, 2021, 9:11 PM

Category: MATSUMOTO NISHIYAMA OCHIAI Pick Up YAGINUMA ZOKUMAI