1LDK apartments.

SHOP INFO

21SSより”YLEVE”のお取り扱いが始まりました。

1LDK recruit

クリーンなシャツ

STUDIO NICHOLSON

昔ながらの洋服を、niuhans流に。

11年目の、、

 

こんにちは。

1LDK apartments.の続米です。

今季よりお取り扱いの始まった“YLEVE”

ブランドのコンセプトは、

「服の基本を大切に。素材の質感、シルエット、仕立ての拘り、上質とシンプルを徹底しながら、今の気分を表現する。」(公式サイト引用)

2018年に始まったブランドでまだ知らない方も多いかと思いますが、私自身半年前今季の展示会に行かせていただいたのをきっかけに知りました。

そこで初めて着てみて、全ての商品といっても過言では無いくらい、全てが良い物だなと感じました。。

また私自身シンプルな洋服が好みなのですが、YLEVEもその一つで、シンプルな中にも細かいデティールだけでなく、着用した時のシルエットまで拘り抜かれており、本当に良いものだなと。

では早速ご紹介します。

 


YLEVE
“FINX COTTON BAGGY STAIN NIDOM A/O”
COL:WHITE/KHAKI
SIZE:0
¥59,000+TAX-

フィンクスコットンを使用したオールインワン。

フィンクスコットンとはシルクに似た光沢感や、滑らかな肌触りが特徴的な生地です。

またさらりとした肌触りながらも、程よいハリ感も持たせています。

オールインワンは私自身なかなか手に取りにくいなと思っていましたが、このオールインワンは作業着を綺麗めに落とし込んでいるので、手に取りやすいアイテム。

スニーカーとの合わせでカジュアルなスタイリングだけでなく、革靴と合わせ綺麗めなスタイリングも出来るのでスタイリングの幅も広がります。

ではWHITEからご紹介します。

こちらはインナーを重ねました。

首元や袖口からちら見せするのも可愛いので、お持ちのアイテムを合わせていただくのもおすすめです。

さまざまな色味とも相性が良いので、更にアレンジも楽しめます。

WHITEは身長158cmのスタッフが着用。

またウエスト部分には同生地を使用した付属のベルトが付いているので、ウエストの位置も調整していただけます。

このオールインワンは展示会に行ったときにデザイナーさんが着用されていて、シューズにニューバランスを合わせており、可愛いなと思いました。

小柄な方でも裾を折ってワンクッションさせるのもアリですね。

スニーカー合わせで、カジュアルなスタイリングに上手くマッチしてくれます。

続いてKHAKI。

こちらはシンプルに一枚で着用し、綺麗めなスタイリングに。

インナー/シューズ/小物を、全てBLACKで合わせ落ち着いた印象にまとまっています。

首元からアクセサリーを覗かせても◎

アクセサリーだけでなく、髪も下ろしたり、アップにしたりとイメージを変えていただくだけでも印象がガラリと変わります。

ボトムスは程よくテーパードがかっており、スッキリ見せてくれます。

またヒップにはやや大きめのポケットが施されているので、ヒップも大きく見える心配がありません。

身幅もゆとりがあり動きやすいのでストレスなく着用いただけます。

オールインワンもこのように腰巻きにもアレンジ出来るので、さまざまな着方を楽しんで頂ければと思います。

これから暖かくなりますが、夏場も半袖のカットソーに合わせるのもいかがでしょうか。

一枚で様になってくれるアイテムって便利ですよね。。

スタイリングに悩んだ時もこれを着れば!と頼りになるはずです。

 

 

○お問い合わせ先

 

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

 

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments.続米

March 11, 2021, 6:34 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI