1LDK apartments.

SHOP INFO

~NEW WAVE~

1LDK recruit

2021 spring/summer more sale start

気分もオンに。

お気に入りの一本に。

“More Sale” Lady’s Pick UP Items

夏に取り入れたいアイテム

 

こんにちは。

1LDK apartments.の柳沼です。

皆さん4連休はいかがお過ごしでしょうか。

オリンピックが開幕し、家でテレビに張り付きたい、、、スポーツ観戦好きの僕はその願望が強いです。

自国開催となった今大会は、コロナ渦をはじめ様々なゴタゴタもあり、「やっとか」という感覚。今の状態で開催することに対しても多くの意見が飛び交っていますね、、、

まだ今のところ何も観れておらず、というより押入れからテレビを引っ張り出すことからはじめなくてはいけませんが、一つの楽しみとしてこの4連休は楽しみます。笑

さて、聞いておきながら自分の話ばかりをしてしまいすみません。

ニュースを見ていると、どうやら遠出する方もちらほら。ちらほらというより去年より確実に多いらしいです。

アウトドア、したいですよね。キャンプをしたいしたいと思いながら、はや1年経っている僕からするとさすがにうずうずしちゃいます。

BBQに、川遊び、海も良い。とにかく夏の趣と言いますか、そういった感覚を味わうことは日々の充実に欠かせません。

毎日がそうなったら、、、なんて浮ついた気持ちを抑えられず、ここ最近はサンダルばかり履いていました。特に「ビーチサンダル」を。

” ColeCole (コールコール) “

-NEW WAVE-
COL: BLACK / SAGE / BEIGE /BLUE
SIZE: US5(23cm) / US6(24cm) /US8(26cm) /US9(27cm)
¥4,500 (¥4,950 TAX IN)

お待たせしました、というより、お待たせし過ぎたのかもしれません。

個人のインスタなどでは少しばかりリークしており、他のショップでも発売中ということで知っている方も少なくないかと。

僕らとしては、オーダーしている全色揃えてから並べたかったので、このタイミングとなりました。その方が、しっかり色を見て決められるかなと思いまして。

カラバリ、デザイン、更に履き心地までをも兼ね備えたビーサン。

先ずはブランドの概要から。

【COLECOLE】
“2021年、ニューヨークのROCKAWAY BEACHに位置する、THE ALMEDA CLUBのディレクターJoe Falconとモデル兼デザイナーとして活動しているArnaldo Camboのエネルギーあふれるアイデアから始まりました。

シンプルで小さなアイテムを使用してコミュニティを活気や元気を維持し、自分たちが感じる自由と芸術、ロマンを表現しています。”

2021年は今年。

ピッカピカ、スタートしたばかりのブランドです。

もともとは取り扱いの予定がなかったブランド。でしたが縁あってトントン拍子で話は進み、オーダーから約1ヶ月後のお披露目。

このスピーディさたるや、魅力的です。

もちろん、魅力的なのはそれだけではなく、デザインから履き心地、そしてプライスまで全てにおいて好いとこ取り。

先ず誰しもが目にとまるポイントは、タビサンダルだということ。

つま先がぱっくり別れた、某メゾンブランドを筆頭に有名なこの形。

元々は日本で生まれたこのデザインが、今では世界的に様々なブランドが取り入れる。そんな歴史も感じるタビですが、ビーサンでもついに登場です。

シンプルに”かわいい”。その一言に尽きます。

すぐ「かわいいです!」と言うSTAFF森も、これには即答で「かわいいです!」
いつも通りです。笑

カラー展開も豊富で、オーダーしていない色も合わせると全10色。

apartments.では、沢山ありすぎても悩むかなと思い、5色をオーダー。
(グリーンのみ、生産の都合によりご用意出来ませんでした、、計4色)

正直どれもイケてて、選ぶとなると容易じゃありません。ただそこは買いやすいプライスに勢いを預け、ノリで決めてみるのも良いかもです。

そして、細かな拘りポイントですが、ソールが通常のビーサンよりやや厚手。

しかも、素材にはバランスのよく取れた合成ゴムと、あらゆる衝撃から保護し、水を通さない気密性に富んだ緩衝剤”エヴァフォーム”を使用。

簡単に言うと、どんな所でも歩きやすい。

実際に履いている僕の感想としてはこの言葉に尽きます。

更にアウトソールは、ビーチの波からインスピレーションを受け、波型の形状を採用。

これが滑り止め効果もあり、見た目のみならず履いている時の安心感も半端ないです。

纏めると、デザインのインパクト、かわいさ、履き心地、プライスetc…

全てにおいて、いままさにON TIMEで欲しいと思えるそんなサンダル。

発売は明日(7/24 sat)から。

早めに足を運んでいただくことをおすすめします。

 

※こちらの商品は、オンラインストアでは取り扱いを行いません。
遠方の方は、店舗(o3-5728-7140)へ直接お電話いただき通信販売を承る事も可能です。
ご理解の程宜しくお願い致します。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 柳沼

July 23, 2021, 8:00 PM

Category: Pick Up YAGINUMA