1LDK apartments.

SHOP INFO

PHEENY for 1LDK apartments.

1LDK recruit

THE RERACSらしさの詰まった一本

色味と素材に魅了され

この秋注目したいバッグシリーズ

あのタイダイが帰ってきました。

アレ、復刻しました。

 

PHEENY for 1LDK apartments.

“SWEAT TUCKED SLEEVE PULLOVER”

COL: LIME

SIZE: FREE

¥24,000 (¥26,400 TAX IN)

1LDKがPHEENYに別注をかけた、ライムカラーのクルーネックスウェットを9月23日、秋分の日に発売します。

肩、袖のリブ部分に施されたタックによって、パフスリーブのような、ボリューム感のある袖が特徴的。

さらに短めの着丈で上半身にボリューム感を大きく持たせています。

コンパクトなサイズ感ながら、タックの入った袖のボリュームで存在感のある一着に仕上がっています。

 

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

いよいよ明日発売を控えた、PHEENY for 1LDK apartments.のクルーネックスウェット。

インラインにて展開されているコットンナイロンを使用したスウェットの形をベースに、別注では度詰め裏毛を採用。着ていくほどに風合いが増し、体に馴染んでくれるような生地感で仕上げました。

さらに、”LIME”という1LDKだけの優しいカラーで製作していただきました。

スウェット、私自身いろいろなサイズ感で持っています。

肩落ちだったり、ゆったりサイズだったり、着丈が長めだったり。

そういうスウェットも確かに可愛いんですが、合わせ方によってはカジュアルやメンズライクに寄りすぎてしまったり、”女性らしい”スウェットって中々見つからなかったりします。

ですがこのスウェットの袖のボリューム感、長めに設定された袖のリブ、着丈の短さ。。

実際に着た時、まさに他にないスウェットだなと感じるくらい、カジュアルさ・フェミニンさをうまく両立させた一着に仕上がっていました。

ここからは、スタッフで思い思いのスタイリングを組んでみましたので、参考にしていただければ幸いです。

[身長165cm]

MY___ “LIGHT NYLON GATHER SKIRT” ¥24,200 TAX IN

普段あまり可愛らしい格好をしないのですが、久しぶりに甘めなスタイリングをしたいと、気づけばスカートを手に取っていました。

学生の頃、パフスリーブのワンピースに一目惚れ。購入してから毎日のように着ていたこともあるくらい、袖にボリュームがある服が大好きで、このスウェットを見た瞬間のトキメキが止まらず、、。

正直ライムグリーンって、少し合わせづらいかなと思ったのですが、パキッとしすぎない絶妙な中間色で、暖色、寒色どちらにも合わせやすい色に仕上がっています。

甘めなスタイリングとは言っても、足元は黒の革靴で引き締めてみました。

スニーカー合わせもかなり迷ったのですが、私のスタイルにはこれがしっくりきています。

次は小西にバトンタッチ。

[身長162cm]

CINOH “CENTER SEAM LONG SLEEVE T-SHIRT” ¥18,700 TAX IN
PHEENY “Kersey high waist semi flared slacks” ¥34,100 TAX IN

短めの着丈なので、あえてロンTをピックし、レイヤード。同じPHEENYのフレアシルエットのスラックスを合わせてみました。

一枚でラフに着るのも勿論可愛いのですが、インナーでレイヤードをすることでコーディネートにアクセントを加えられます。

特にこれからの時期は重ね着でアレンジができるので、何を合わせようか想像も膨らむと思います。
個人的にはシャツなどと合わせても可愛いだろうなと思うので、皆さんも是非お好きな合わせ方で着回しを楽しんでみてください。

 

京都annexの方もいろいろなスタイリングを交えてブログを書いてくださっているので、是非ご覧いただければと思います。

1LDKだけの特別なスウェット、この機会をお見逃しなく。

こちらの商品は、明日9月23日(木・祝日)より発売いたします。

取り扱い店舗

1LDK apartments. 12:00~
1LDK kyoto 11:00~
1LDK annex 13:00~
1LDK ONLINE STORE 11:00~

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments.  西山

September 22, 2021, 9:28 PM

Category: konishi NISHIYAMA Pick Up 未分類