1LDK apartments.

SHOP INFO

使い勝手の良い1本を。

1LDK RECRUIT

今年の締め括りに。

SALEアイテムをスタイリングで。

たまには視点を変えて。

SALE PICK UP ITEMS ~MEN’S~

KNOWHOW jewelry

 

こんにちは。

1LDK apartments.の小西です。

 

新年に入り、皆さんは何か購入されましたか。

私自身の今年一発目は、MYのクルーネックニット(以前のブログでもご紹介しておりますので、気になる方はチェックしてみて下さい)をゲットしたのですが、やはり新しいものを身につけると気分も上がりますね。

手持ちの服と何を合わせようかと考えるのが楽しい毎日です。

3色展開のため何色にしようか悩みましたが、春らしい爽やかなブルーを選んだので、春先まで長く愛用するつもりです。

 

さて本日は、同じくMY__より、ぜひゲットしていただきたいアイテムをご紹介いたします。

 

MY__

“HIGH WAIST PANTS”

COL : NAVY / ECRU

SIZE : 0 / 1

¥22,000 (¥24,200 TAX IN)

 

程よくゆとりのあるワイドストレートシルエットが特徴的なカツラギパンツ。

カツラギ素材といえば、とにかく丈夫で、カジュアルなアイテムに使われることもしばしば。

デニムに似たような風合いを持っている素材ですが、デニムよりも細い糸を使用しているため、生地が柔らかいのが特徴で、着心地もごわつきにくいという利点があります。

ラクな穿き心地から気兼ねなく使用でき、デイリーに使えるパンツに仕上げられています。


CREDIT
MY__ “CREW NECK PANEL TEE” ¥15,400 (TAX IN) → ¥10,780 (TAX IN)
BUILDING BLOCK “BELT PACK” ¥55,000 (¥60,500 TAX IN)

私はECRUに、同じくMY__のパネルTを合わせました。

シンプルな白パンには色物がよく映えます。

身長162cmで、サイズ1を着用。

丈感は長すぎず、すっきりとした印象で、広めに取られた裾幅とのバランスが丁度よく、だぶついたり野暮ったく見えるという心配もありません。

低身長の方でも穿きやすいと思いますので、なかなか自分に合うパンツがない、、、という方はぜひお試ししてみていただきたいです。

ウエストにはワンタックを施し、腰回りはすっきりとした印象。

そして、裾に向かってストレートに落ちるシルエット。

程よくゆとりのある形からリラックス感を感じられます。

センタープレスが施されていることから、上品な面持ちも感じられ、カジュアルなアイテムながらも綺麗めな雰囲気に仕上げられています。

また、前横後ろどこから見ても立体的なシルエットが生み出され、脚長効果も抜群です。

腰裏にはブランドロゴ入りのマーベルトが施されており、着脱の際にちらっと見えることで少しほっこりした気分も味わえます。

こういった細部にもこだわりが感じられるのは良いですよね。

 

ぜひ皆さんも新たなアイテムを身につけてみてはいかがでしょうか。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 小西

January 6, 2022, 7:21 PM

Category: 未分類