1LDK apartments.

SHOP INFO

お家芸。

MY___の作るセットアップ

復刻、またしても復刻です。

「フレアデニム」

人気のあのバッグが入荷しました。

「ドゥルンッ」

amiu.c POP-UP&EXCLUSIVE ITEM

amiu.c ポップアップ開催中です!

 

こんにちは。

1LDK apartments.の中根です。

本日は僕の大好きなブランドYOKEより新作入荷がありましたのでご紹介します。

NYの抽象画家であるバーネット・ニューマンが題材となった今回のシーズン。

著作権の関係もありここではお見せできないので、気になる方は是非検索から見てみてください。

展示会の際にアートブックを拝見しましたが、色使い、線の引き方、曖昧な作風?は前回のマーク・ロスコに続いて「綺麗だなぁー」が感想。

語彙力がゼロですが、アートに全く関わりが無かった僕にとっては最大の賛辞なんです。

なので偉大な画家のフィルターを通した大好きな洋服を写真中心にご紹介したいと思います。

“BORDER CONNECTING CARDIGAN”

COL: DARK NAVY / IVORY

SIZE: 1 / 2 / 3

¥38,000 (¥41,800 TAX IN)

YOKEが継続して作り続けているコネクティングシリーズ。

前回作らせていただいた別注アイテムと形は似ているこのモデル。

今回はローゲージのざっくりと編み込まれた生地からハイゲージのニットへとアップデートがされています。

縮んで着れなくなってしまったニットをドッキングさせたら、、

こんなに素敵なデザインに昇華されました。

無地の色切り替えではなく、ボーダーをのせた今回の生地は異なるボーダーながらも色彩が絶妙にマッチしている事で嫌味なく取り入れられる仕様に。

この柔らかな線の色使い。

この辺りにも抽象画のニュアンスが表現されてるのかなーと。

今回はフロントボタン、ハンドウォーマーも付属しており使い勝手の良さも抜群。

ボーダー柄自体は星の数ほど存在しますが、切り替えのバランスや色使いはセンスの光るポイントです。

インナーの合わせ次第で様々なコーディネートを楽しめる春先の中間衣料。

で、お次は同色のこちら。

“BORDER CONNECTING CREWNECK”

COL: DARK NAVY / IVORY

SIZE: 1 / 2 / 3

¥36,000 (¥39,600 TAX IN)

クルーネックもご用意あります。

今回はサイズ1もオーダーをしていますが、男性はもちろんの事、女性にも是非着て欲しいなと思いまして。

写真のスタッフで162cmでサイズ1を着用。

で、僕は175cmでサイズ2を着ています。

大きすぎるとなんかあざとくなってしまうし(勝手な解釈です。)程よく大きく。が今シーズンの個人的なテーマ。

バイイングにも反映させています。

でかけりゃ良い。のはもうお腹いっぱいです。

是非ご試着いただきYOKEでしか体感できないデザインを楽しんでいただけたらと思います。

ブログを書いている最中ですが、サイズ欠けも出てきてしまっているのでお早めに。

別件ですが、3月に特別なご報告が出来そうです。

それはまた追ってこちらで告知します。

お楽しみに。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 中根

February 22, 2022, 5:49 PM

Category: 未分類