1LDK apartments.

SHOP INFO

春夏に着たいポロニット。

amiu.c POP-UP&EXCLUSIVE ITEM

amiu.c ポップアップ開催中です!

お家芸。

MY___らしさの詰まったスウェット。

春のコート。

速報です。

DAIWA PIER39 for 1LDK ~Lady’s~

 

こんにちは。

1LDK apartments.の小西です。

 

だんだんと春の訪れが感じられる気温となってきましたね。

今週末の東京の天気予報を見てみると、なんと最高気温が20°超え。

お出かけ日和となりそうです。

本日は、そんな外出が増えるこれからの時期にぴったりなアイテムが入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

 

MY __

“BOUCLE POLO KNIT”

COL : GREEN / BROWN / BLACK

SIZE : FREE

¥18,000 (¥19,800 TAX IN)

 

ブークレ編みの生地を使用したポロニット。

ブークレとはフランス語で”輪”という意味を表し、表面に輪状の糸(ループ)が見られる編み地が特徴です。

そのループのある生地表面の風合いと、薄く程よい透け感がポイントとなっており、まさに春夏にぴったりなニットに仕上げられています。

 


CREDIT
MY__ “COTTON WIDE TROUSERS” ¥24,000 (¥26,400 TAX IN)

カラーは、3色展開。

私は、鮮やかな発色が目を惹くGREENを着用。暗めのパンツと合わせても、存在感は抜群です。

個人的には、普段は暗い色が多くあまり色物を選ばないのですが、実際に着てみるとやはりいいなと。

デザインはシンプルなので合わせるボトムスを選ばず、想像以上に使いやすいカラーリングです。

来たる春に向けて彩りを加えてみるのも良いのでは。

 

サイズ感もオーバーすぎず、丁度良くリラックス感のあるシルエット。

緩めの袖や裾のリブも丁度良く、使いやすさもおすすめポイントです。

 

続いては、BROWNもご紹介。

ボトムスはデニムを合わせ、小物にキャップを取り入れカジュアルに。

カジュアルな装いながらも、透け感があることから程よくレディースらしく着こなせるのも嬉しいポイントとなっています。

 

素材にはコットンナイロンを使用し、シャリ感のあるドライなタッチが特徴的。

涼しげな着心地でこれからの季節にもってこいな生地感です。

実際に着てみて感じたのは、薄手でとにかく軽いため、夏にも着られそうだなと。

夏でも長袖を着がちな私は、タンクトップやキャミソールをインナーに合わせて着ようかなと思っています。

今の時期であればロンTや、あえてプリントTを差し込むのもおすすめです。

通年活躍してくれるニットが一枚あると嬉しいですよね。

 

いかがでしたでしょうか。

本日はMY__よりポロニットをご紹介いたしましたが、他にも新作が続々と入荷してきておりますので、春物を探されている方は要チェックです。

お出かけ日和の今週末。ぜひお待ちしております。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 小西

March 9, 2022, 8:30 PM

Category: konishi MORI Pick Up