1LDK apartments.

SHOP INFO

X’mas Gift Pick Up #NISHIYAMA

PHEENY 2nd delivary が到着しました!

名作再び。

ニシンの骨?

Paso for 1LDK®︎ “h13 time”

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

題名にもある通り、クリスマスが近づいてきましたね、、!

毎年このシーズンになるとわくわくします。

クリスマスといえば、ツリー、イルミネーションなどを連想しますが、今回のテーマは”ギフト”。

スタッフがお勧めするクリスマスギフトをこれからどんどんご紹介していこうと思います。

まずは私、スタッフ西山から、、。

stein

“ALPACA LONG MUFFLER”

COL: MULTI

SIZE: 40cm×260cm

¥34,000- (¥37,400 TAX IN)

南米ペルー産のアルパカを贅沢に使用したマフラー。

アルパカの毛は、1本1本がストローのように穴が開いた構造。そのためとても軽く、保温性に優れているのが特徴です。

そんなアルパカにウールを混紡、さらに表面を起毛させることによって肌触りがかなり柔らかく、優しいタッチになっています。

かなりシンプルなデザインですが、やはり目を惹くのは配色。

GRAY/BLUE/IVORY/BROWN/ORANGE/YELLOWが使用され、スタイリングのアクセントになってくれること間違いなしです。

続いては、、。

MM6

“KNIT GLOVE”

COL: IVORY / BLACK

SIZE: FREE

¥23,000- (¥25,300 TAX IN)

MM6より、グローブをピックしました。

こちらも毛足の長いアルパカが使用されています。ふわふわとした質感がたまりません。

なんと言っても可愛いのは、指先の形。人差し指・親指が割れていて、その他の指が繋がっているのがMM6定番の形でもあります。

昨年は指先に穴が空いていなかったのですが、今年は親指・人差し指に穴が空き、スマートフォン等を容易に操作することが可能となっています。有難い、、!

また、腕部分の長さもロングタイプに。肘下まで温めてくれます。

サイドにはコントラストカラーのステッチが入り、アクセントになっています。

リレー方式で次のスタッフにもお勧めアイテムのBLIOGを書いてもらおうと思っているので、ぜひ楽しみにしていてください。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 西山

November 25, 2022, 7:53 PM

Category: NISHIYAMA 未分類