1LDK apartments.

SHOP INFO

目を惹くバッグ。

待ち望んだ黒い藍。

こんなデニムが欲しかった。

クラシックなスイングトップ

YLÈVE for 1LDK

心くすぐるフレンチアイテム

こんにちは。
1LDK apartments.の佐々木です。

GW、沢山のご来店ありがとうございました!
店内はまだまだたくさんのアイテムが揃っています。

そんな店内の中でも、一際目を惹くバッグたちを今日はご紹介。

MM6

JAPANESE CLOSS BODY BAG

COL : BLACK

SIZE : FREE

¥70,400 TAX IN

MM6。
毎回入荷がある度にワクワクします。

23SSのテーマは「リハーサル」。

パフォーマンスの背景にあるプロセスやステージの裏側にフォーカスし、バレエ公演のリハーサルを連想させるかのような今季のコレクション。

そんなコレクションのテーマを想わせる様なこちらのバッグ。

折り紙から着想を得て作られた「ジャパニーズバッグ」は今や、ブランドを象徴するアイテム。

こちらのジャパニーズバッグは、バレエシューズがモチーフになっています。

長いリボンを連想させるショルダー。
そして極め付けは、バレエシューズで表すならばソールの部分。

ナンバリングロゴのアートワークがエンボス加工で施され、底面ながらもしっかりと拘り、高級感のある仕上がりに。

長さはもちろん、ショルダーとしてもお使いいただけます。

短めに設定して、リボンのように紐を長く垂らして使っていただくのも可愛いなと。

靴がモチーフになるバッグ。すごく面白いなと思います。
どちらも欠かせないファッショングッズで、作用しあって生まれた形。

ぜひ一度見ていただきたい一点です。

MM6

JAPANESE ACCORDION BAGUETTE BAG

COL : BLACK

SIZE : FREE

¥90,200 TAX IN

お次はこちら。これも本当にかっこいい。

アコーディオンをモチーフにしたバッグ。
聞いた時に「なるほど」と思いました。

アコーディオンって音を鳴らすために、蛇腹を開きながら演奏するじゃないですか。
その瞬間の立体をイメージして作られています。

このバッグは横から見ても窪んだ三角形に見えます。

どの角度から見ても美しい。そんなバッグ。

普段使いはもちろんですが、結婚式などでも使っていただけると思います。

MM6

“JAPANESE 6 WALLET”

COL : CAMEL / BLACK

SIZE : FREE

¥40,700 TAX IN

最後はこちら。

あまりのフラットさに驚きますが、こちらはウォレットポーチ。
中にカードなどを入れてお使いいただけます。

ネックポーチとして首からかけ、アクセントとして使うも良しです。

セカンドバッグとして、コーディネートに何かプラスしたい時に使っていただければと。

MM6のバッグって、何かと目が惹かれてしまう。
持っているだけで主役にもなる、そんなバッグだと思います。

店頭とオンライン、どちらでもチェックしてみてください。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 佐々木

May 13, 2023, 6:29 PM

Category: 未分類