1LDK apartments.

SHOP INFO

SALE PICK Vol.2

ウールの魔力

洗ってみました。

雲の上を歩く。

温もりを感じるレザー。

SALE 始めます。

こんにちは。SALE初日から多くのご来店ありがとうございます。

初日だけで完売品番も多く出ておりますが、好きな方にはたまらないアレやコレはまだご用意が可能かと思いますので是非引き続きよろしくお願いします。

今日はインポートからこちらを。

CAMIEL FORTGENS

“DENIM JACKET”

COL:MULTI GREEN STRIPE

SIZE: M / L

¥90,200 TAX IN → ¥63,140 TAX IN

CAMIEL FORTGENS

“KNEE SHORTS”

COL:MULTI GREEN STRIPE

SIZE: L

¥52,800 TAX IN → ¥36,960 TAX IN

オランダ・アムステルダムから。遂にパリコレまで上り詰めましたね。

自由な発想で型破りなアイテムを製作し続ける同ブランド。

一見派手だなぁと思うのですが着てみると意外と馴染むというか、すんなりスタイリングに溶け込んでくれる。

理由はベースとなっている形がベーシックなものが多い事が要因かとは思います。

シーズンを増すごとに着実にファンが増えてきているなぁとお店で実感しています。

今回ご紹介するストライプが特徴のセットアップも、ベースはシンプルなセカンド型のデニムトラッカーとショーツ。そこにカミエルの特徴である断ち切りやパターン。独創的な素材使いが合わさって相乗効果を生み出しています。

規則的でさまざまなカラーが溶け込むマルチストライプはコットンベルベット。

デニム生地とは違って柔らかな素材の為、着ていると生地が揺れる様なイメージ。

そこに独特なシルエットとパーツ使い。

セットアップで着てみるとこんな感じ。


JK SIZE: M / 175cm

まだ抵抗のある方は単品使いから始めましょう。

少し寝かせて秋口から活躍してくれる変化球アイテムとして普段のスタイリングに彩りを加えてくれるかと思います。

オンラインでもご購入は可能なので、お時間ある時に覗いてみてください。

もちろん店頭でも。是非お待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

June 25, 2023, 10:58 AM

Category: NAKANE Pick Up