1LDK apartments.

SHOP INFO

待望の再販。と新シーズンの始まり。

真夏の限定アイテム発売とMORE SALE始まります。

23AW、始めます。

こんにちは。

前回ご紹介した23AWのスタート。

続々と様々なブランドさんから入荷ラッシュが始まりました。

レディースの新作アイテムは佐々木からご紹介させていただきますので、メンズは僕から。

春夏からお取り扱いをさせていただいたのですが、多分最も早くオーダーした全品番が店頭から姿を消したブランド。

ANCELLM (アンセルム)

最初のきっかけは僕の一目惚れからの突撃アポイント。

思い返せば勇気を出していきなり連絡とってみて本当に良かったな。と同時に、快く取り扱いを了承してくれたデザイナー山近さんに感謝、感謝です。

これからもよりコアなファンのお客様が増えていくであろう同ブランドから、新しいシーズンのスタートと、待ち望んだ再入荷が同時にやってきました。

“SELVEDGE TAPERED 5P DENIM PANTS”
COL: INDIGO
SIZE: 2 / 3
¥37,400 TAX IN

“EMBROIDERY DYED LS T-SHIRT”
COL: BLACK / YELLOW
SIZE: OS (FREE)
¥15,400 TAX IN

今時期から穿きたい最高なデニムと、古着を取り扱う某名店のスタッフさんからベタ褒めされたカットソーの2品番が登場です。

共にシグネチャーアイテムとして位置付けされてますが、『らしさ』が凄く伝わりやすいかなぁと思うアイテムたちです。

まずはデニム。

ブランドの顔です。こちらに一目惚れをしたのです。

洋服の生産(特にデニム系)では世界でもトップクラスの岡山で、現地の職人さん達と密にコミュニケーションを続けることでこの風合いを実現しています。


175cmでSIZE3を腰で穿いてます。

ワタリはゆったりしてますが、太すぎないシルエットにやりすぎていない加工の数々。

デニムによく聞く、『ヒゲ』・『ハチノス』などの色落ちをあえて主調させずに、でっかいウエストのデニムを穿き込んだイメージでのっぺり?とした色落ちで表現しているところも最高。

実際に着用してみると、ゴリゴリのアメカジなどの雰囲気とはまた違った楽しみ方がしてもらえると思います。

続いても加工の妙が光るコチラ。

好きな方にはたまらないやれ具合。

製品染でステッチ部分が染まりきっていない点なども個人的には大好きです。

今回はイエローが初登場。

振り切ったサイズ感はパンツも幅広く包み込んでくれる存在になってくれるかと思います。

雑に洗って乾燥機に放り込んでいる私物の同型(BLACK)をタイミングで持ってくるので、気になる方は経年変化の先を確かめてみてください。より気に入ってもらえる自信あります。

で、今回はオンラインでも発売します。

ANCELLM の魅力を多くのお客様に知ってもらえたら嬉しいです。

新しいシーズン。楽しんでいきましょう。

ご来店お待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

 

July 21, 2023, 4:02 PM

Category: NAKANE Pick Up