1LDK apartments.

SHOP INFO

23AW、始めます。

温もりを感じるレザー。

SALE 始めます。

SALE PICK Vol.2

一周回ってシンプルに。

真夏の限定アイテム発売とMORE SALE始まります。

こんにちは。

前回のブログ。多くの反響をありがとうございます。

諸々ちょうど良いアイテムたちもまだご用意可能です。

真夏を駆け抜ける買い足しとして引き続き何卒です。

さて、、タイトルのまんまですが、ファッションの周期は早いですね。

全てが嫌になる気温ですが、23AWシーズン始めます。

本当は8月以降かなぁと考えていたのですが、届いたばかりの新作を目の当たりにするとテンションが上がってしまうのは職業病なのかもしれません。のでその嬉しさや高揚感を早めにお裾分けです。

明日、15日(土)からこちらのブランドから新作を発売します。

stein
“EXTRA WIDE TROUSERS”
COL: BLACK / DARK CHARCOAL
SIZE: S / M
¥46,200 TAX IN

“DRAWSTRING WIDE TROUSERS”
COL: MILITARY KHAKI
SIZE: M
¥46,200 TAX IN

今回はパンツを中心に入荷してきました。

EXTRA WIDE TROUSERSに関しては、1stで入荷した生地違いがどの店舗さんも即完したらしく、、探されているお客様も多いかと思います。

今回入荷の生地2/72 super120’sのWOOL100%のオリジナル生地に加工を施し、ワイドなシルエットにハリ・コシがあるのが特徴。

穿いてみるとこんな感じ。


175cm / M


167cm / S

ただ太いだけでは絶対に出ないシルエットに生地感が相まって上品な雰囲気。

同ブランドのらしさが存分に発揮されているかと思います。

深めのタックからズドンと裾まで落ちるシルエット。

色はどちらも落ち着いた雰囲気ですが、2つの生地加工を施した事で深い色味に仕上がっています。

静かだけど主張は強め。お早めに。

ゴムと紐のイージー仕様。

所謂ドローストリングパンツ。

永く愛される形。

こんなにシンプルな構造なのになぜこんなにカッコいいんだろうかと考えましたが、生地と色味につきますね。

ムラ糸を使用したバックサテンは、ただのカーキ(オリーブ寄り)じゃ済まさないただならぬ雰囲気。

カジュアルな形だけど上品な生地の作り込み。どんなスタイリングにも馴染むけど負けないパンツ。

凄く好きです。

来る3連休に向けて、様々な要望にお応えができるであろうアイテムをご紹介できる環境になりました。

暑さに負けず、体調管理には気をつけながら是非遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

July 14, 2023, 5:54 PM

Category: NAKANE Pick Up