1LDK apartments.

SHOP INFO

このシリーズの出番

 

待望の再入荷に加えて。

2日間のみのイベントを開催します。

今の気分に合うジャケット。

SIWA OASIS

THE RERACS × 1LDK × F/STORE

 

こんにちは。
1LDK apartments.の川田です。

お花見シーズンも終わりを迎え、本格的に暖かくなりましたね。

早速ですが、

「今年もこのシリーズの出番がやってきました。」

 

 

 

というのも

1LDKを知ってくださっている方は

一度は目にしたことがあるであろう、

EVCON定番のオーバーサイズのロングスリーブTシャツ。

ラフだけど雰囲気抜群のこのアイテム。

定番展開する“WIDE L/S T-SHIRT“のWHITE,GRAY,BLACKに加えて

ピグメントダイシリーズが入荷いたしましたのでご紹介します。

 

 

EVCON

PIGMENT WIDE L/S T-SHIRT

COL: L.GRAY / L.PINK / GREEN / YELLOW / NAVY

SIZE: 1 / 2 / 3

¥8,580 TAX IN

 

程良い厚みはありながらも柔らかな生地感で、ボリューム感は少なく、「動きが出る生地」という表現が当てはまるかと。

フェードしたカラーリングで経年変化も楽しめる一枚です。

 

 

 

ドロップショルダーで袖口はリブ仕様。

 

 

裾は横から見るとこんな感じです。
前後にも浮きがあり、体にくっつかないのでベタつかない。
「動きが出る生地」という表現が当てはまるかと。

ざっくりディテールをご紹介しましたが、
雰囲気を見ていただくのが一番わかりやすいので、各色見ていただければと思います。

 

GREEN ( 180cm SIZE: 3 )

 

L.PINK ( 167cm SIZE: 1 )

 

L.GRAY ( 168cm SIZE: 2 )

 

YELLOW ( 165cm SIZE: 2 )

 

NAVY ( 167cm SIZE: 2 )

 

一見シンプルなロンTですが、だからこそ生地やシルエットが大事。

今回は“抜け感“のあるコーディネートを見ていただきたかったので、全体的にレイヤードをせずにシンプルな着こなしでスタイリングしてもらっています。

今の時期ってスウェットやニットはもう暑いですし、シャツなど軽く羽織ることが多い時期で、特にメンズはそうなってしまいがちかと思います。

私自身、毎年買い足していて、
なんだかんだコーディネートに迷った時には頼ってしまうこのアイテム。

夏はショーツとの合わせもしていただきたいです。

1LDKの中では比較的買い揃えやすい価格帯なのもこちらの魅力。
デイリーでお使いいただくのには最適で、着ていただくと癖になるかと。
毎シーズン、リピーターの方も多く嬉しいです。

同生地同色の半袖もご用意予定です。
是非店頭にてお試しください。

ご来店お待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

1LDK apartments. 川田

April 23, 2024, 6:42 PM

Category: KAWADA 未分類