1LDK apartments.

SHOP INFO

1LDK in IWATA 開催します!

BASERANGE 2024 Autumn!

至上の別注パンツが完成しました。

EVCON 2024 SUMMER PICK UP !!

こんにちは。

1LDK apartments.の佐々木です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

来たる8月、1LDKとして久しぶりのPOP UPを開催いたします。

 

1LDK in IWATA

2024年 

8/3(土) 10:00~18:00 (18:00~ after party)

8/4(日) 10:00~19:00 (LO.18:00)

📍Coffee echoU & Phiiiii & machikado lemonsour & Lehaco(日曜PM3:00〜のみ) / 静岡県磐田市中泉241-1 1F
📍TYdo gallery / 静岡県磐田市中泉241-1 2F
📍ONE HAND STAND & TYU / 静岡県磐田市中泉219-10

MEMBER

👕👚 1LDK (@1ldk_shop)

☕️ coffee echoU (@coffee.echou)

🍰 Philllll (@philllll____)

🏠 DESIGN T Y d o (@___tydo___)

🌭 ONE HAND STAND (@onehandstand_hotdog)

🍷 LE HACO (@lehaco27)

🍋 街角レモンサワー (@machikado.lemonsour)

 

静岡県磐田市で2日間限定のポップアップを開催します。

今回地元の飲食店、設計事務所の方々と協力し、この場所でしか過ごせない空間で皆さまをお迎えします。

磐田で愛されるフードやドリンクを楽しんでいただきながら、磐田にちなんだ限定アイテムとSTAND BUY ME!のアイテム、1LDKでセレクトしている洋服も一部展開しお買い物をしていただけます。

 


 

今回のポップアップ開催にあたる経緯を少しお話しさせてください。

今回の企画は、1LDK annex スタッフ西脇と、

仲良くしてくださっている常連さんとの縁で始まりました。

その常連さんの地元が今回の開催場所、静岡県磐田市です。

愛をもって1LDKと関わってくださっているお客様と、そのお客様の地元である磐田で愛される飲食店、建築事務所の方にも協力いただいて開催するポップアップ。

話を伺ったときとてもワクワクしたと同時に、

すごく1LDKらしいあたたかいイベントだなと感じました。

 

人と人がつながって、関わってくださっている方々と一緒にお仕事をする。

私が社会人になってから、やりたいことの一つでした。

それがまさか今回、よく来てくださっている常連さんとの企画なんて。

スタッフとして働いていて、これ以上に幸せなことはないな、と。

そしてそれが実現するこの環境にいられて、改めて幸せだなと実感しました。

協力してくださる磐田の皆様のおかげで、すごく素敵な2日間になりそうです。本当にありがとうございます。

 

すでにInstagramや、磐田・名古屋・東京で配っているチラシにて告知をさせていただいていますが、

普段私も都内で仲良くしてくださっているお客様に

「私の地元です!!」というお声をいただきました。

ああ、こんなところにもつながっているのか、としみじみ。

新しく出会う方々はもちろん、普段お会いしている皆様とも楽しみたい2日間です。

 

今回のビジュアルはすべて、

現在浜松を拠点に活動されていて、なんと1LDKの先輩でもある

SHOKO TAKAHASHIさん (@sho__k)にお願いしました。

とっても素敵なビジュアルが完成して、今回特別に磐田にちなんだ限定アイテムも作成いたしました。

そちらもポップアップ限定で発売させていただきますので、お楽しみに!

 

そして1LDKからはハウスブランドである、

「UNIVERSAL PRODUCTS.」「EVCON」「MY___」「1LDK STAND Stand Buy Me!」

のアイテムを少し持っていきます。

 

展開予定のポップアップ限定のスペシャルグッズ、ハウスブランドのアイテムに関しては、

明日以降のBLOGで紹介していこうと思いますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

 

正直、こんなにしっかりとした文章で書き進めていますが、心の中では

「たのしみーーーーー!」の一心です。(笑)

なので皆様もちょっとしたお祭りのような感覚で遊びにきていただけると嬉しいです。

 

新しい場所での新しいイベントは、普段と違う風が吹くような気がしていてとても楽しみ。

人と人がつながってこんなにも素敵なイベントが開催できること、そして自分も参加できること。
全てに感謝をして2日間を楽しみたいと思います。

 

 

初日8/3の夜には、どなたでも参加していただけるアフターパーティーも開催予定です。

コーヒー、お菓子、ホットドッグ、ビール、ワイン、レモンサワー、

を楽しみながら、ぜひ乾杯しましょう!たくさんお話ししましょう。

 

 

詳しいアクセス方法などは、ぜひ1LDKのInstagramの投稿よりご確認くださいませ。

 

磐田の地元の方、1LDKに足を運んでくださっている方、さらに遠方の方も。

普段と違う1LDKと、磐田の魅力を感じていただけるイベントになりますので、

ぜひ8月3日と4日は静岡県磐田市でお会いしましょう!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 佐々木

 

 

July 28, 2024, 4:26 PM

Category: SASAKI