1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK 10th Anniversary “Zattu”

 

 

10LDK -1LDK 10th Anniversary-

1LDK Stand POP UP STORE IN KYOTO

1LDK 10th Anniversary “MOUNTAIN RESEARCH”

 

 

こんにちは。1LDKの木下です。

8月8日に中目黒の1LDKは10周年を迎えました。

僕自身は、入社してから二回目の周年になります。今までこれらを作り上げてきてくれた先輩方に、また、日頃の支えてくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

僕らも大きく貢献できるよう、さらなる成長をしていきますので、11年目の1LDKもよろしくお願いいたします。

さて、様々なブランドさんのお力添えもあり、この機会に組ませていただいた別注アイテムの数々。

先にSTAFF四枝からMOUNTAIN RESEARCHのご紹介がありましたが、各スタッフが順々にご紹介していきますので、どうかお付き合いください!

そしてまず僕からご紹介するのはこちらです!

 





zattu “TOMA” ¥18,000+TAX-

入ってすぐのシーズンでお取り扱いが始まったzattu。

うちでオーダーしているものは全て、マイクロファイバースエードという合皮を用いたアイテムです。

ファーストシーズンから毎回オーダーしていて、スタッフの中でも所持率が高いこのTOMAというモデルで別注をかけました。

ブラック、ブリック、グレーなど何色か今まで見ていただいたと思いますが、やはり1LDKといえば、、なネイビーを今回は発売いたします!

サイズ感はそのままに、ウエストバッグの中でもやや大きめでしっかりと持ち物を入れていただけるサイズ感は、ついつい手に取ってしまう上に、スタイリングのアクセントとしても。

また、最大のメリットと言える限りなくスエードに近いポリエステルなどを混紡した素材。

本革だと体に革の屑が付着したり、湿気に弱かったり。また、汚れがついてしまうとなかなか手入れを難しいというデメリットが付き物。勿論それも味と捉えて、そのものとしての完成度は非常に素晴らしいものです。

しかしこのマイクロファイバースエードは、水洗いが出来、革の屑も出ません。もし多少汚れがついしまった場合でも水に濡れたタオルで拭き取っていただければ問題ないという、、、

めんどくさがりな方にも非常に嬉しい仕上がりです!

 





 

なんだかんだ一言でいうと全てにおいて使いやすいというところ。

携帯や財布、喫煙者の方はタバコであったり。

メインの部分にはポケットもあり、外側にもポケットが一つ。ウエストバッグを思い浮かべると比較的薄いマチのないものが多いような気がします。

ギリギリ長財布が入らない。。

財布入れたら他にもう何も入らない。。(笑)

なんて悩みを抱いたことが一度はあるはず。

そこをうまくカバーし、かつスタイリングにおいても主張しすぎず邪魔にならない丁度いいサイズ感。

今まででも、ネイビーがあればなぁ、、と思っていた方も勿論いらっしゃったかと思います。まさに僕もその一人。是非この機会に!

毎回動きが早かったので、買い逃した方もいらっしゃるかと思います。しかし、ネイビーを買うためだったと思えば、、。

シャツなどの綺麗なスタイルに。また、パーカーなどでちょっとお出かけなんて時にも活躍してくれるのでばないでしょうか。

今日から発売日の9/8までの一週間、明日もまた別のアイテムをご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF木下

September 1, 2018, 6:46 PM

Category: Pick Up