1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

19SS SALE PICK UP Vol.2

 
19SS SALE PICK UP Vol.1

O-.のイメージ通り?

暑がりで、手ぶら派のあなたへ。

「使い易い」「合わせ易い」が持つ意味。

これからのサンダル選びに。

zattu 19AW Delivery

guepardのFETUREページが更新されました。

こんにちは。1LDKの小島です。

2019SSのセールが始まりましたが、既に店頭にはお越し頂けたでしょうか?

狙っていたアイテムや定価で中々買い辛いアイテムを購入出来た方も多いのでは。。

今シーズンを振り返ると各ブランドからシャツをメインにオーダーを行ってきましたが、今期のUPのシャツは生地に捻りがありどこのシャツとも被らない柄が魅力的でした。

今期もピッチが太いモノから細かいモノまで、他とは差別化できるストライプが多くあったのを記憶していますが、意外とチェックが少ないというのも印象的でした。

UNIVERSAL PRODUCTS “T.M. PLAID REGULAR COLLAR L/S SHIRT” ¥22,000→¥15,400+TAX-

STAFFが口にしていますが、中目黒の1LDKはシャツの店。UNIVERSAL PRODUCTSでここ数シーズン看板の生地と言えばTHOMAS MASONです

 

シルエット=このブランド

というのは服を購入しようと考える時にまず思い浮かぶ事。

 

最近ではTHOMASの生地を使用したシャツが多く展開され、各ブランドそれぞれ異なったシルエットや特徴的な柄で確立しており、どれにしようかと悩みの種になっていたのも事実です。

気になったものは全て着てフィットしたモノを選んでみるのが1番ベストですが、沢山店を回るのは正直面倒くさいですよね、、

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “COTTON SLACKS” ¥22,000→¥15,400+TAX-
ARPENTEUR “MARINA CAP” ¥15,000→¥10,500+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTSTHOMASは 全てが丁度いい” と一言で表せてしまう程のバランス。

ルーズだけど大き過ぎない。チェックなんだけど細かく洗いをかけた後でも立体的に生地が映えるのでそこら辺も楽しめるかと。

1度袖を通して見ると、良さが分かると思います。

お次はこちら。

UNIVERSAL PRODUCTS “YAAH WIDE SPREAD S/S SHIRT” ¥19,000→¥13,300+TAX-

既にご紹介がありましたこちらのシャツも今ならお買い求め易くなっています!

個人的にも半袖シャツを着用する頻度は高く、スタイリングを組む時のタックインは欠かせません。

正直理由は特にありません。

”自分の体型を活かせて、子供っぽくもなり過ぎないから”

今タイピングをしながら思ったのはこれだけです。笑

CREDIT
O-. “IOS COMFORT” ¥30,000+TAX-
ANCOR “CAP” ¥6,500→¥4,550+TAX-

このシャツはややラウンドになった襟と淡いトーンの色味が今の気分にピッタリハマってくれるそんなアイテムです。

既に春夏のアイテムはお腹が一杯という方も、意外とピンクのシャツはまだ手元に無い方も多いかと思います。服好きならシーズン的に1アイテムは色物を加えて、更に装いを広げられたらまた新しい感覚に出会えますね。

ピンクはピンクで落ち着いたスタイリングを組む事で緩和させ、新しい雰囲気を感じられるので是非この機会に。

UNIVERSAL PRODUCTS “T.M. PLAID REGULAR COLLAR S/S SHIRT” ¥20,000→14,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTS “YAAH WIDE SPREAD L/S SHIRT” ¥20,000→14,000+TAX-

本日ご紹介した2型はまだ店頭にL/S S/Sのご用意もあります。遠方だから足を運び辛い方やサイズ選びに迷わられている方等も是非お気軽に店舗までご連絡下さい。

トップス、シャツと来ましたら明日はSTAFF網谷から羽織のアイテムをピックしてご紹介となります。是非お楽しみに。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

 

July 3, 2019, 5:57 PM

Category: Blog Pick Up