1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

19SSで一番穿いたパンツと19AWで穿きたいパンツ。

 

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

ユニバーサルのカットソーと言えば。

自分らしい使い方が見つかる鞄達。

なんかいいなと思えるT-SHIRTS

MAISON MARGIELA 19AW

KAPTAINの名作。

 

こんにちは。1LDKの四枝です。

19SSも終わり19AWの買い物を始めている方も多いかと思います。

19SSは皆様、良い買い物は出来たでしょうか?

個人的には今季も多くの洋服を買い漁りました。その中であまり着なかったのモノや良く着た洋服もあります。

これだけ洋服を買ってきても多少の失敗は未だにあります。

そんな19SSの中で僕が一番穿く頻度が高かったであろうパンツがUNIVERSALより先程入荷しましたので、早速紹介していきます。

UNIVERSAL PRODUCTS NO TUCK WIDE CHINO ¥22,000+TAX-

とりあえず今日も穿いていたのでいたのでそちらを。

今時期は暑くて暑くてしょうがないので、2ロールしてサンダルのスタイルが多いです。ストンと落ちたワイドシルエットは個人的には大好物なので凄く落ち着きます。トップスのサイズ感もあまり選ばないので、普段ワイドを穿かない方にも試して頂きたいです。

この格好だと秋冬のイメージも湧かないのでネイビーでスタイリングを変えて。

CREDIT
DIGAWEL CHECK SHIRT ¥33,000+TAX-
Hender scheme”peel gore” ¥38,000+TAX-
nine tailor Sinensis Cap ¥8,000+TAX-

生地感は通年仕様のコットンツイルを使用しているので、スウェットやウール物のニットなどを合わせても生地感で負ける事無く良いバランスで合わせて頂けます。
なく

僕がこの半年で相当ヘビーに穿き潰しましたが、生地に多少の落ち感が生まれ生地に多少の毛羽立ちが見え始めました。大袈裟に言うと身体の一部の様に馴染んだ感じがあります。

とにかくこのパンツの良い所は穿き易いという点。

太過ぎて合わせ方が、、、、という方も居るかと思いますが、足元によってロールアップの回数を変えるだけでもだいぶ変わります。スニーカーであれば2ロール。革靴であれば1ロールなど。足元の裾の溜まり方で見え方も変わってきます。

トップスは言うまでもなく何にでも合います。

サイズが揃ってるうちに是非。

続いては、前シーズンから展開しているこちらのパンツ。

UNIVERSAL PRODUCTS DENIM SLACKS ¥22,000+TAX-

スラックスのパターンで作ったデニム生地のパンツ。

デニムはカジュアルに穿くパンツというイメージがあるかと思いますが、その中でも綺麗な印象を与えてくれるデザイン性が特徴です。緩やかなテーパードのシルエットに加えてセンタークリースのデザインはまさにスラックスそのもの。

個人的にはあまりスラックスは穿かないのでこういったデザイン、生地のスラックスなら全然有りかなと思っています。

最近はワイドしか穿いていないので、この秋冬は少しずつシルエットを細身に戻していこうかと考えています。。。。

CREDIT
nuterm “RELAXIN SHIRTS” ¥24,000+TAX-

今回は常にクラシックなスタイリングを好むSTAFF網谷に穿いてもらいました。

彼のコーディネートの様にドレスよりのシャツに合わせると、綺麗なシルエットを出しながら堅くなりすぎない程良いバランス。

このシャツにウールのスラックスだと少しキメ過ぎない感じも多少あります。

色は少し濃いめのINDIGOと薄めのL.INDIGOの2色展開。

どちらも捨てがたい色味です。店頭でゆっくりとお悩み頂ければと思います。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF四枝

August 14, 2019, 6:13 PM

Category: Blog Pick Up