1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in HAKATA #6 1LDK Stand “SIDE SLIT REGULAR COLLAR SHIRT”

 

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in HAKATA

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in HAKATA #2

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in HAKATA #3

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in HAKATA #4

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in HAKATA #5

 

 

こんにちは。

1LDK Stand Buy Me! Pop-up storeの続米です。

遂に、16日よりオープンしました!

オープン当日からSNS等で1LDK Pop-up開催を知ったという多くの方々に足を運んで頂いており、都内の店舗に行かれたことのある方もない方にも、九州の土地で1LDKの世界観をご覧に頂くことが出来、大変嬉しく思っています。

私自身、商業施設の多くのショップが立ち並ぶフロアで働くのは初めてなので、新鮮さと同時に刺激も感じています。普段働いている路面店とは、やはり雰囲気がガラッと変わります。

今回はエスカレーター横のスペースに設置しているので1LDK Stand Buy Me!のロゴを目にし、興味を持って足を運んで頂いているお客様も多く見かけます。元々休憩場所だったスペースをお借りしているので、何かやっているなと思って来てくださるお客様も多い印象です。

まだまだPop-upは始まったばかりですので、皆さんと色々なお話が出来ればなと思っています。

 

今回のPop-upの為に、レディースウェアからも特別な一着をご用意しました。

では早速。

1LDK Stand “SIDE SLIT REGULAR COLLAR SHIRT” ¥15,000+TAX-

Pop-up限定商品として1LDK Standから登場したのが、こちらのストライプシャツ。

GRAY/ORANGEをベースとした2色展開でご用意。

優しさを感じさせる淡いGRAYカラーをベースに、アクセントとして加えられたORANGEとWHITEのピッチの違うストライプのデザインが特徴的な一枚。一般的に想像するようなストライプシャツとは異なりStandらしい、ポップなエッセンスが加えられています。

襟はレギュラーカラー。

フロントからの見た目は、スッキリと収まった面構えとなっています。

最近では街でオーバーサイズのシャツを着ている方を多く見かけていましたが、やはりスタンダードなシルエットは安定感を感じますよね。

スタイリングに悩んだときは、頼りになってくれるのではないでしょうか。

生地はとろみのある柔らかい生地感で、肩やバスト周りの張りを感じさせない作りです。一見そう聞くと、薄手の生地感なのかなと思う方もいらっしゃると思いますが、インナー等は透けない程度の厚みはあります。

CREDIT
MY “2TUCK WIDE PANTS” ¥28,000+TAX-

綺麗目にも合わせやすいシルエットとは裏腹に、サイドにはスリットが施され、抜け感のプラスされた一着。

ボタンを外して頂くと、レイヤードスタイルも楽しんで頂けます。更に前開きにしてシャツアウターのようにお使頂くのもお勧めです。様々なスタイリングが沸いてきます、、。

着丈は、身長166cmの私が着用してヒップがすっぽりと隠れる長さとなっているので、そういったところも嬉しいポイントではないでしょうか。

やや光沢感を残した上品さに加え、ふわりとした素材感の快適な着心地を兼ね備えた、まさに特別といえる仕上がりです。

 

続いてORANGEカラー。

先ほどご紹介したシルエットで、同様の生地を使用しています。

ORANGEカラーをベースとし、BULEとWHITEカラーのストライプが施されており、先ほどのシャツとはまた違った面持ちに。

同じストライプといっても、カラーリングによってここまで印象が異なるので、私自身、どちらの色味を購入しようかと検討しつつ、2色買いしたいなとも思っています、、。

CREDIT
MY “BOX BAG” ¥22,000+TAX-

今の時期は、このスタイリングの様にベストと併せていただくか、若しくは、ニットの中に差し込んでいただくのもお勧めです。

秋冬カラーはダークカラーやモノトーンを選びがちの私とって、このシャツはスタイリングのマンネリ化を解消してくれる救世主となってくれそうです。そこに共感される方は、是非手にして頂ければと思います。

この他にも多くのレディースアイテムも取り揃えていますので、是非店頭に足を運んでみて下さい。

博多駅ではクリスマスマーケットが開催されています。

駅のクリスマスツリーもライトアップされ、もうこんな時期かと感じていますが、それと同時に最大のイベントも待っています。プレゼント等をお探しの方もいらっしゃると思いますので、ファッショングッズからウェアまで多くのアイテムを取り揃えた1LDKで、是非選んでみてはいかがでしょうか。

 

○ お問い合わせ先

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in HAKATA

JR博多シティ アミュプラザ博多5F
〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
070-1614-9664(会期中)

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 続米

November 18, 2019, 7:45 PM

Category: Blog