1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

待望の一本が入荷致しました。

 

ARPENTEUR 20SS#1

ARPENTEUR 20SS#2

揃えてこそのセットアップ

最高の日常着

POP TRADING COMPANY × CAMPER

カットソー=消耗品?

まだまだ羽織り。

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

 

UNIVERSAL PRODUCTS”NO TUCK CHINO TROUSERS”

¥22,000+TAX-

size:1/2/3

 

写真を見ただけて今日はなんの紹介をするのかお分かりの方も多いはず。

UNIVERSAL PRODUCTS.のアイコン的なアイテム”NO TUCK CHINO TROUSERS”が今シーズンも入荷致しました!!

本来でしたらサイズ、カラーなど納得のいくまで試して頂きたいのですが、、、本日のオンラインで掲載しているので、入荷を心待ちにしていてくれた方、また買いた足そうかなと思っている方も是非ご覧になってみて下さい。

実際に穿いて試せない分、今回は着用サイズも掲載してますので、参考にして頂けたら幸いです。

◎STAFF歌代(175cm)着用サイズ1

CREDIT
URU”NYLON ANORAK”¥42,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS.”COTTON PIQUE CREW NECK KNIT”¥16,000+TAX-

◎STAFF上田(175cm)着用サイズ2

深くとられた股上に、腰回りの余裕を持たせたワイドストレートのシルエット。

いつのシーズンも定番のアイテムですが、ベーシックなつくりではなく、すとんと落ちるワイドなノータックのチノパンは今でもあまり見かけないシルエットかなと思います。

実際にも、どの店舗のスタッフも一本は持っているお馴染みのアイテムですが、このシルエットの丁度良さ、気を使わずオールシーズン使い回せるので、これからの時期は軽めのトップスにもハマってくれる仕上がり。

ウエストまわりはかなりスッキリとしているので、ベルトで絞ってもタックが施されていない分、トップスをインしてもフロントのシルエットはキープしてくれるので気にならないのも嬉しいですよね。

Tシャツ一枚でも様になるので、これからの季節はシルエットの良さを存分に感じもらえます。

◎STAFF上田(175cm)着用サイズ1

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE”POLO COLLAR SHIRT”¥26,000+TAX-
SCYE”NYLON CARDIGAN”¥34,000+TAX-

こちらは実際のSTAFF上田は私物。去年買ってからすごい頻度で着用しています。

装いに迷った時や、朝時間がない時に自然に手に取ってしまう点や、トップスをあまり選ばなくてもどんなスタイリングにもバランス良くマッチする点が彼の気に入っている所だそうです。

スニーカーに合わせて1ロールしたり、革靴で合わせる時はロールしないでそのまま穿いてり、レングスもシューズに合わせて調節できるのも重宝する大事な条件かと。

 

※STAFF歌代、上田は175cmでサイズ1を着用していますが、ロールアップして穿けるので、サイズは1か2で大丈夫だと思います。

 

そして、、

CREDIT
evan kinori”BIG SHIRT”-¥48,000+TAX-
hender scheme”SIDE GORE /TARTE”¥48,000+TAX-

今シーズンは新たに”OLIVE”もご用意しました!

ツルッとした光沢感でクリーンな印象。3色の中では一番渋い色味が個人的には一番好きな色。光りの入り方によってカラーの雰囲気も結構変わってきます。

ジャケットや光沢感のあるシャツなどと合わせたい上品なカラーリングに注目です。

このカラーこそ経年変化が楽しみな一本。

 

今シーズンも安定ですね。

 

サイズにお困りの際は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

mail:info@1ldkshop.com

TEL:03-3780-1645

その他にも、最近入荷のあったアイテムはオンラインストアにて掲載しておりますので、是非ご覧下さいませ!

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

臨時 1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

 

1LDK  STAFF 松浦

 

April 10, 2020, 7:00 PM

Category: Blog