1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

大人のチェック柄。

1LDK LINE 公式はじめました。

ベストバイアイテム#1

ベストバイアイテム #2

ベストバイアイテム #3

“ユニバーサルのオープンカラー”

今シーズンのボーダー。

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

ふと目にとまったチェック柄のシャツ。

SCYE”CHECKED WOOL CAMP COLLAR SHIRT”

¥30,000+TAX-

GREEN/BLUE

店頭を見ても自分のクローゼットを見てもベーシックな無地が多い中、今まで私も柄を取り入れることはほぼなかったので、かなり新鮮でした。

あと気分的に自分のスタイリングにも取り入れてみたいという気持ちもあったのでご紹介させてください。

チェック柄といっても様々ですが、滑らかな生地の上に上品なカラーバランスのチェックが乗り、むしろ大人らしい雰囲気。

 

2色ご用意致しました。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE”GURKHA BERMUDA”¥22,000+TAX-
POP TRADING CO. REVERSIBLE BELL HAT¥11,000+TAX-

ネイビーをベースにグレー/ブラウンのダークトーンをガンクラブチェックの細かい柄で仕上げられ、色味の主張を抑える事により滑らかな生地感が際立つ一着。

普段着ている無地のTシャツの上からさらっと羽織るだけで雰囲気も変わります。

カジュアルでベーシックなアイテムをより上品に仕上げる事により、尚更夏だと生地量も減るので、風に綺麗に靡く生地には思わず目を奪われしまいます。

そしてオープンカラーよりも控えめなキャンプカラーなので、より大人な雰囲気で着用して頂けます。

 

もちろん女性の方にも。

CREDIT
ENHANCE ELEMENT “SUPIMA SMOOTH TAPERED PANTS” ¥19,000+TAX-

こちらはグリーン/ブラウン/ベージュの3色で構成。

カラーがすごく自分好みだったので、迷わずこちらを選びました。

 

サラッとしたサマーウールを使用したシルクのように上品な仕上がりで非常に軽やかなタッチなので夏のじめっとした気温にちょうど良いと思います。

今シーズンサマーウールを個人的にで結構な頻度でご紹介している気がしますが、肩を張らずに着れて、且つ上品にスタイリングを仕上げてれる点では本当にいつも助かっています。

そしてウール素材特有の上品な面持ちながらも、リラックス感のある身幅と着丈。

合わせるボトムスを選ばず、カジュアルにもキレイ目にもスタイリングが可能です。

 

夏にこそ着たいクラシカルなアイテム。

是非お試し下さい。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

臨時1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 松浦

June 3, 2020, 8:05 PM

Category: Blog Pick Up