1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

ベストバイアイテム

品の良い遊び心を。

柔軟な1着。

たかがシャツ。されどシャツ。

気温が下がった時の羽織物。

シャツを羽織る。

悩めるカットソー。

 

 

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

 

夏はマストで必要になる無地T。

着る機会が多いのに、タフに使えて長く着てもへたらないものってなかなか無い気がします。

今まで様々なボディーに挑戦してきましたが、これといってしっくり来るものがなくワンシーズンで着なくなったり。。

そろそろ買い始めなきゃと思って悩んでいましたが、こちらは全ての条件を満たしてくれる一着。

私が買った今シーズンの一枚をご紹介します。


KAPTAIN SUNSHINE”CREW NECK TUBE TEE”

WHITE/NAVY

size:38/40/42

¥8,800+TAX-

【WHITE】

素肌に一番近いものだからこそ、シルエットより肌触りが最優先。

袖を通す前から感じられるソフトで上品な面持ちですが、実際に袖を通してみると、原料本来の滑らかでしなやかな着心地に感動します。

 

【NAVY】

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS”NO TUCK WIDE TAPERED DENIM”¥22,000+TAX-

丸胴仕様で脇部分に縫い目が無い為、肌触りが良い上に着心地も抜群。

そしてこのシルエットの一番のポイントとなる高めのネック。

全体のリラックスしたサイズ感に、リブがアクセントとなり、いつもと違うスタイリングに仕上げてくれます。

シンプルの中に詰め込まれた大人らしいギミックが満載です。

サイズは3サイズ(38/40/42)ご用意しております。

ちなみ私が着用しているサイズは38の一番小さいサイズです。

今回の着用スタッフですが、WHITEのカラーの着用スタッフは175cmの瘦型でSIZE40、NAVYの着用スタッフが175cmのがっちり体型でSIZE42を着用しています。

肩/身幅共に充分にゆとりがあるので、体型を選ばずお好みのシルエットで選んで頂きたいです。

今まで消耗品として捉えていたTシャツですが、くたびれてワンシーズンで泣く泣く処分する事もなくなりそうなので、これからはこのTシャツに頼ってしまいそうです。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE”FIELDWRAP JACKET”¥52,000+TAX-

KAPTAIN SUNSHINE”BELTED WORK TROUSERS”¥26,000+TAX-

程良い光沢感もあるので、ジャケットに合わせたりスラックスに合わせたり、生地量が減る夏の装いも上品に仕上げてくれます。

 

とにかく色で迷い続けて持っていなかったNAVYを購入しましたが、WHITEもかなり捨て難いです。。。

 

主役としても引き立て役としても活躍してくれる一枚。

是非お試し下さい。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

臨時1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

 

1LDK  STAFF 松浦

May 25, 2020, 7:30 PM

Category: Blog