1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

あの名作の復刻を。

“ユニバーサルのオープンカラー”

今シーズンのボーダー。O

京都新店舗オープンのお知らせ

あのシャツの季節になりました。

O-. “BAGGY SHIRT for 1LDK”

あっという間にショーツの時期に。

 

こんにちは。1LDKの上田です。

明日、6月11日(木)の11:00~より1LDK Kyotoがオープン致します。(詳細はこちらのBLOGご参照下さいませ。)

待ちに待ったといった感じなのでしょうか。

京都のSTAFFも都内店にて研修ということで店頭に立っておりましたので、尚更親近感というものも強く、個人的には関西に住んでいた期間もあり京都には馴染みがあるので早く行ってみたいですね。

さて、そんな京都の新店舗オープンに際してスペシャルなアイテムを1LDK各店でも一緒にご用意しておりますのでそちらのご紹介を。

では、早速。

UNUSED

“MESH BAG”

¥11,000+TAX-

Col : NAVY/L.PINK/L.BLUE

1LDK Kyotoのオープンを記念して、UNUSEDが2010年にリリースしたメッシュバッグを愛知県のセレクトショップHarmoniaと共同で特別に復刻してもらいました。

1LDKでは、シンボルカラーと言っても過言ではないNAVY。淡いトーンで揃えたL.BLUE, L.PINKをご用意しております。(Harmoniaでは、NAVYの代わりにCHARCOALを展開しています。)

外側にメッシュポケットを配し、それ以外はシンプルに仕上げたショルダーバッグで、デイリーユースにぴったりなサイズ感です。

素材は柔らかいコットンを使用しており、製品染めで仕上げているので、ユーズドライクな風合いとふんわりした質感がどこか昔からもっていた愛着あるバッグの様にも感じられますね。

サイズ感、デザイン、カラーリングとユニセックスで使って頂けるバッグなので、今回は出勤しているSTAFF全員に持ってもらいました。

まずは、本命のNAVYから。

STAFF : 上田

STAFF : 松浦

STAFF : 続米

僕たちはやはりNAVY推しですね。

合わせに困らない万能なカラー。それでいてメッシュポケットが少しアクセントとして効いている控えめなバランスといったところでしょうか。

外側に何を入れるかが楽しくなるのもメッシュバッグの魅力の1つ。ついつい地のカラーとは少し離れたものをピックしちゃいますね。

続いては、L.BLUEを。

STAFF : 西山

STAFF : 歌代

GRAYとBLUEの中間のカラーを淡くした様なバランスのL.BLUEは、先程はNAVYが大本命と言いましたが、NAVYと合わせるなら一番しっくりきました。

爽やかさもありながら、落ち着いた色味にも馴染んでくれるカラーは外せないところ。

ここまででもすごい悩みますね。

さて最後はL.PINK

STAFF : 柳沼

シャツとチノパンに、さらっとバッグはピンクっていうバランスもアリなんだとSTAFF柳沼のスタイリングを見て思いましたね。

このぐらい大胆なアクセントというのもこれからの季節には良いものかもしれません。

レディースだけでなくメンズこそピンクは狙い目ですね。

では最後に、丁度撮影で来ていた本社のSTAFFにも持ってもらいました。(顔出しはありませんが、、、)

ピンと来た方は是非お早めに。STAFF間でも争奪戦が起こりそうです、、、。

本日ご紹介したアイテムは明日6月11日(Thu)より下記の店舗にて発売です。

取り扱い店舗
○1LDK 03-3780-1645
(NAVY, LT.BLUE, LT.PINK)
*13:00-発売

○1LDK KYOTO 075-366-5556
(NAVY, LT.BLUE, LT.PINK)
*11:00-発売

○1LDK annex 052-252-5279
(NAVY)
*13:00-発売

○1LDK terrace 011-209-5256
(NAVY)
*11:00-発売

○1LDK ONLINE STORE (NAVY, LT.BLUE, LT.PINK)
*12:00-発売

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

臨時1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 上田

June 10, 2020, 9:38 PM

Category: 1LDK KYOTO Blog Nishiyama Pick Up Utashiro Yaginuma